カズマくんち&はつもうで
 お正月のお休みにね,みんなでカズマくんちに行って,それから深大寺にはつもうでに行ったんだ。早くしないと忘れちゃうから,報告しておくよ。

a0020210_2324714.jpg カズマくんはね,パパが昔すんでたおうちにいるんだよ。たま〜に遊びにいくんだけど,ボク苦手なんだよね。だってさ,逃げても逃げてもすごい勢いで追っかけてきて,ボクのことベロンベロンなめるんだ。
 でね,この前あんまりいつまでも追っかけてきてベロンベロンするから,とうとうボクもキレちゃったよ。ワンワン怒って逆にカズマくんを追っかけたら,それからちょっと静かにしてくれたよ。たまにはキレてみたほうがいいのかもね。


a0020210_23364340.jpg
 次の日はね,深大寺にはつもうでに行ったよ。すごくたくさん人がいたけど,それでも夕方だから少なめなんだってさ。

 でもやっぱり,これだけ人がいるとびっくりしちゃうよね。
a0020210_23514592.jpg
 お寺のホンドウの前までくると,みんなお金を投げてお願いごとをしてたよ。ボクももちろん,お願いしたよ。美味しいものがたくさん食べられるように!ってね。
a0020210_23414437.jpg
 そのあとさ,ママが屋台でやきそばを買ったから,さっそくお願いが通じたのかとおもったら,パパとママで全部たべちゃったよ! お願いが効かなかったのは,オサイセンが1円だったから!?

うぅ...。やきそば,たべたい...。
[PR]
by iiten | 2007-01-05 23:57 | ネロの道
<< 沼津に行った! 新年!! >>