沼津に行った!
a0020210_23112321.jpg この前の土曜日にね,沼津に行ったんだ。ママが昔すんでたお家に,お正月のあいさつに行ったんだよ。
もちろん,電車に乗って,おかしを食べながらいったんだ!!

でもね,土曜日はなんだかお天気が悪くって,ずうっと雨だったもんだから,沼津のお家の人とあそんだり,ごはんをたべたり,コタツの中で寝たりしてたんだ。

a0020210_2318597.jpg コタツってさ,東京のお家にはないから最初こわかったんだけど,入ってみたらすごく暖かくって気持いいんだよね。気に入ったよ。

a0020210_23222787.jpg 次の日はね,雨は上がったんだけど,今度は風がものすごく強かったよ。

a0020210_23271999.jpg それでも頑張って,狩野川の土手をリードを外してもらって歩いたんだけど,「トンビがいるからアブナイ」っていって,すぐにリードにつながれちゃったよ。
a0020210_23274686.jpgよくみたら,かもめとか,ウとか,いろんな鳥がいるんだね。
 みんなこんなに強い風なのに,よく空をとべるよね!

 ホントは前に行ったことがある港とか千本浜に行きたかったけど,天気が悪かったからダメだったんだ。でも,お年玉っていってオイシソウなミルクとかおやつをもらっちゃったから,よかったよ。
 今度行くのは暖かくなってからだね。

[PR]
by iiten | 2007-01-11 23:42 | ネロの道
<< 誕生日だったよ。 カズマくんち&はつもうで >>