誕生日だったよ。
 今日,1月20日はね,ボクの誕生日だったんだ! 今年で3歳になったんだよ! 立派なもんでしょ。
 でね,「プレゼントだよ」って,パパとママから黄色いセーターをもらったよ。マフラーが付いててて,あったかいんだ。着心地よくって,気に入ったよ。
a0020210_025139.jpg
 それでさ,さっそくプレゼントのセーターを着て,みんなでゴハンを食べに行ったんだ。

a0020210_0304915.jpg
 初めて行くお店だから,ちょっとドキドキしたよ。どこまで歩くんだろうってくらいにいつもよりもずっとたくさん歩いてさ,やっとお店についたんだ。中に入ってみたらさ,他のお客さんがあんまりいなかったよ。今日は雪がチラチラ降ったりして寒かったからかな。でも,パパは落ち着いた感じが気に入ったみたいだよ。
 ボクとしては,このお店のポメラニアンくんがワンワンいうのがちょっと気になったけどね。でも,アソボウって言ってたみたいだし,今度いったら仲良くできそうな気がするな。

a0020210_0364588.jpg
 ママは,「カボチャたっぷりプリン」とコーヒー!

a0020210_043095.jpg
 パパは,フルーツが添えられた「ガトーショコラ」とビール! (←ふしぎな組合せ!)

a0020210_0434520.jpg
 そしてボクは,チーズと野菜がいっぱいの「ほうれん草とじゃがいものニョッキ」を頼んだんだ! こんなの初めてだよ!!





a0020210_0453913.jpg
 「じゃ,じゃあ,コレ食べていい?」
「どうぞ! ネロさん,お誕生日おめでとー! かんぱ〜い!」

a0020210_046438.jpg
「やった〜♪ いただきま〜す!!」
うーん,初めての食感! チーズも入ってる! 野菜もたっぷりだよ〜っ!
美味いっ!

a0020210_049327.jpg 「ごちそうさまでした!! おいしかった〜。」

(ネロさん,生のレタスと水菜はお気に召さなかったようで...)



 ところがさ。今日のお誕生日特別メニュー,これだけじゃなかったんだ!



a0020210_058154.jpg 夜ゴハンをみたらさ,いつもよりお肉タップリだったんだ!
 どうも昼間,野菜タップリメニューだと思ったら,こういうことだったんだね。
 またまたヤッタ〜!

a0020210_059249.jpg

 いっただっきま〜す!!

 みんなでお出かけしてさ,美味しいものたくさん食べられてさ,なんか夢のような1日だったよ。誕生日最高!

 大満足だったよ!!
a0020210_10530.jpg
 (放心状態...)

[PR]
by iiten | 2007-01-21 01:23 | ネロの道
<< 蔵出しフォト1 沼津に行った! >>