人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アウトレットだよ
 今日はね、みんなで電車に乗って、南大沢ってとこのアウトレットに行ったよ。...アウトレットって何なんだか、ボクにはよく分かんないけどね!
 でもね、とにかくいろんなお店があって、いろいろお買い物ができるところだったんだ。

アウトレットだよ_a0020210_23235567.jpg
 行ってみるとさ、ひろ〜い場所にお店がいろいろあって、たくさんの人が買い物に来てて、もちろん他のワンコくんたちもたくさん遊びに来ててさ、初めてだったから驚いちゃったよ。

アウトレットだよ_a0020210_23262064.jpg
 ここはね、ボクが入れるお店もたくさんあるんだ。でも、バッグの中かダッコしてもらうかしないとダメなんだって。ボクはバッグに入ってお買い物をしたんだ。

アウトレットだよ_a0020210_232533.jpg
 途中、おさるさんが太鼓にあわせて芸をしてたんだ。コレはね、助走女装してるおさるさん。イケテル!

アウトレットだよ_a0020210_23264976.jpg
 しばらくいろいろ見たら疲れちゃってさ、陽のあたるところのテーブルで休憩したよ。ボクはお水、パパたちはコーヒーを飲んでひと休み。小さな女の子が来て、カワイイカワイイってなでてくれたよ。やったね^^

アウトレットだよ_a0020210_23244310.jpg
 パパは植木やさんが大好きなんだ! ボクもここなら歩けるし、いいかんじ♪


 初めて行って疲れたけど、いろんなお店があってみんなでいろいろ見れたから、ホント楽しかったよ。ココならまた行きたいな。
by iiten | 2007-02-12 00:03 | ネロの道
<< ムクドリと柴犬にあったよ。 昨日のお散歩。 >>