ムクドリと柴犬にあったよ。
a0020210_22371160.jpg
 昨日のお散歩は,いつもの自由広場。いつものように朝の見回りだよ!

a0020210_22375274.jpg
 落ち葉がたくさん積もってる向こうの方で,何かが一生懸命葉っぱの下のエサを食べてたよ。ムクドリっていう鳥だって。何だかさ,ああいうの見ると飛びつきたくなっちゃうんだよね。スゴい勢いで走って行ったら,さっさと飛んで行っちゃったよ。ザンネン!
 「明日こそ...」って,思ったんだけどね。

a0020210_22383911.jpg
 でもさ,今日になったら雨がふっちゃってて,朝のお散歩は無かったんだ。お昼過ぎたらお日様が出てきたけど,お外ビチャビチャだからダメだよって言われてさ,ずうっとお家の中で退屈しちゃったよ。
 でもさ,夕方になったらお外も乾いたからって,やっとお散歩に行けたよ。みんなでスーパーに買い物に行ったんだ。スーパーに行ったらムクドリいるかなーって思ったんだけど,いたのは柴犬の女の子だったよ(汗)

a0020210_22391396.jpg
 ちょっとだけ近くに寄って挨拶してみたよ。
「コ,コ,コンニチハ...」
今日もまた,おっかなビックリになっちゃった。へへ!
[PR]
by iiten | 2007-02-18 22:53 | ネロの道
<< 寒かったね アウトレットだよ >>