寒かったね
 昨日も今日も,なんだか随分寒かったね。また冬になっちゃったのかな。

 それでもちゃんと,お散歩にもいったけどね! ゴールデンくんにもちゃんと挨拶したよ。遠くからね!!

 「おはよう! 今日は寒いねー」
a0020210_1934281.jpg

 コレだけ寒いと,おうちにいるときはストーブの前を離れられなくなっちゃうよ。ゴハンを待つのもストーブの前。いつもはママが作ってる様子をチェックしに行くんだけど,今日はストーブの前で待つことにしたよ。

 でもさ,今日は何だか,ゴハンが出てくるのがおそかったんだ...。なんで? って思ってたらね...。いつもと違うゴハンが出てきたよ!
a0020210_19373185.jpg


a0020210_19461931.jpg さつまいものニョッキとお野菜とトリ肉が入ったミルクスープだって!! やったー。
 特別な日でもないのに何でだろうって思ったんだけど,どうやらね,ママが図書館でボク用のゴハンの作り方の本を借りてきたんだって! で,試しに作ってみたらしいよ。

 まだまだいろんなゴハンの作り方がかいてあるみたいだから,これからが楽しみダヨ♪
[PR]
by iiten | 2007-02-25 19:54 | ネロの道
<< 今年も行ったよ! だるま市! ムクドリと柴犬にあったよ。 >>