3周年記念だよ。
 今日はね,ボクがこのおうちに来て,ちょうど3年たつ日なんだってさ! 来たばっかりのころのボクは,ずいぶん小さかったんだって。よく覚えてないけどね!

 これ,そのころの写真なんだってさ。これもよく覚えてないけどね!
a0020210_2057265.jpg

* * *

 ってことで,ここからはiitenがご報告。
 今日はネロを迎えて3周年ってことで,みんなでどこかに出かけようと考えていた訳だけれども,結局行き先はよく行く仙川の街。なんとも自分の体力と気力とアイディアの少なさがイタかった!! (>_<;)
 まあ,今日は結構あったかかったし,途中菜の花がたくさん咲いてたりして,けっこう春っぽくって気持よかったりして。それはそれでなかなかよかった訳ですが^^;
a0020210_2059145.jpg

a0020210_212876.jpg


 で,仙川に着いてからは,いつものようにあちこちで買い物。途中,カフェでサンドイッチを食べて休憩したりして。(iitenのドリンクはいつものようにハイネケン...。)
a0020210_2124538.jpg


「ボクにもおくれよ〜」
a0020210_21134355.jpg

 いつになく執拗におすそ分けをねだるネロに,止む無くパンの耳をちょっとだけあげてみると大喜び! 何だかね...。
 さらに買い物後,行きつけの動物病院にいってフィラリアの検査の為,ネロとしては予想外の採血! あ〜,ネロにとっては散々な記念日になっちゃった。これだけじゃあさすがにかわいそうだよね(^^;)

 そして夜ゴハン。
 今日買ってきたいろいろな食材でネロママが作ったのは,ミートローフ。ネロも食べられるようにほとんど味付けしないで作りました。(もちろん,人間が食べるときには特製ソースやポン酢をかけてたべるんだけどね。) 今日はなんといってもみんなの記念日。みんなで同じものを食べて,ささやかにお祝いしましょってことにしたのでした。

 ネロさん,今日は特別です。たっぷりお肉を食べてください!! こんなに食べられること,めったにないぞっ!
a0020210_21301435.jpg
(ちょっとくずれちゃったけど,お肉たっぷりのネロの夜ゴハンの図)

[PR]
by iiten | 2007-03-21 21:48 | ネロの道
<< 今のうちに! いい天気だったので,走ってみたよ。 >>