カオが大きくなったり,緑がきれいになったり。
a0020210_23471172.jpg 火曜日にさ,病院に行ってワクチンの注射をしてもらったんだ。そしたらさ,夜になってカオが大きくなっちゃったよ。別にどこも痛くもないし,だるくもないし,ゴハンもいつもと同じでおいしくたくさん食べられたし,ただカオが大きくなっちゃっただけなんだけど,ちょっとイヤなかんじ。

 でも,寝ておきたら治ってたけどね。


 今日はお休みだったから,朝からお散歩に行ったよ。いつもの公園に行って,丘の上にのぼったんだ。
a0020210_23485759.jpg

 ちょっと風が強かったけど,眺めもいいし,気持よかったよ!
 ホント。緑がきれいな季節になったよね。
a0020210_23493138.jpg

[PR]
by iiten | 2007-04-22 23:45 | ネロの道
<< ゴールデンウィークだよ 買い物だよ >>