自転車に乗って!
 今日はね,自転車に乗ってみんなで「野川公園」までお散歩に行ったよ。ママのおともだちが自転車をくれたから,みんなでちょっと遠くまでお出かけできるようになったんだって。でもさ,ボク初めての自転車で,最初はちょっと不安だったんだよね...。でもとりあえず,パパの自転車の前についてるカゴに乗っかったんだ。

a0020210_21153594.jpg まずさ,お家を出てしばらく進んだら野川に出たよ。そこから川沿いにまっすぐ行くと「野川公園」があるっていうんで,ずうっとずうっと走って行ったんだ。もちろん,自転車に乗ってね!

 自転車に乗ってるとさ,意外と風がきもちいいんだよね。でもってさ,カゴのなかで立ち上がって進む方向を見るとサイコーにきもちいい!!

 途中でね,古い農家のお家があったから,ちょっとよってみたよ。水車があるっていうけど,あんまり興味なかったからよく見なかったけどね。。。

a0020210_2118392.jpg いよいよ「野川公園」に到着だね! なんだかみどりが多くてすごく広くって,いいところっぽいよ!

a0020210_21195119.jpg
 やっと到着だねっ!! 広いし草がふかふかで気持いいよ!

a0020210_21204530.jpg
 ってことで,初めて自転車に乗って,初めて「野川公園」に行ったけど,広くってすごくイイ感じの公園だし,自転車にも慣れちゃったし、もういつでも来れるよ。
 今度はお弁当もって来ようね!
[PR]
by iiten | 2007-06-17 21:39 | ネロの道
<< パパがおやすみだったよ 暑くなってきた >>