パパがおやすみだったよ
 今日はね、パパが会社お休みだったんだ。でね,お庭あそびしたり,昼間からお散歩に行ったりしたよ。

a0020210_23303914.jpg
 今日のお空はずうっとくもり。最近はオヒサマがでるとすんごく暑いから,ボクとしてはくもりの方がいいけどね。

a0020210_23413616.jpg
 お庭のブルーベリーもようやく色が着いてきたよ。でも食べるにはまだまだ早いんだってさ。先に小鳥に食べられないように,注意しないとね。

a0020210_23345630.jpg
 お散歩に行ったらさ,なんだかすごくムシムシしててスゴく暑かったよ。オヒサマは出てないはずなのに,何でこんなに暑いんだろう。
 このお水,飲めないかなぁ。。。

a0020210_23324079.jpg
 でも田んぼのイネたちが元気いっぱいだったよ。
[PR]
by iiten | 2007-06-29 23:45 | ネロの道
<< 新ニックネームが与えられました… 自転車に乗って! >>