先週の月曜日の写真
今日は朝から散歩に行くゾ!!
と思ったら,起きたらまた雨です。一日こんな調子なんだろうか?

昨日は久しぶりに雨じゃない休日だったので,散歩不足でストレスがたまりぎみだったネロを連れて,ちょっと遠くのホームセンターまで買い物に行きました。写真はとらなかったけどね。

で,ネタがないので先週月曜日の写真を。台風一過。久しぶりの散歩と近所で開催された盆踊り! 田舎っぽいなぁ。

a0020210_10191162.jpg
やっと雨があがったよ! 外はきもちいいね。

a0020210_10193745.jpg
うわ〜,なんかいるよ。。。
a0020210_1019528.jpg
ザリガニ!!

a0020210_10201493.jpg
みんな野球したかったんだね。

a0020210_10205028.jpg
トンガリ屋根と雲。ちょっとイイ雰囲気。

a0020210_102171.jpg
で,夜は盆踊り。どんどんどん! (あそれ)どどんがどん!
太鼓の音に唖然とするネロでした。
[PR]
by iiten | 2007-07-22 10:27 | 蔵出しフォト
<< 土曜日の朝だよ やっとだよぉ! >>