Xデー,キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
a0020210_0215999.jpg
 いつものように,休日の朝の散歩。まだ日射しが強くなる前に,さぁ行こ! ってことで,植物園近辺までぶらぶら歩いて行きました。あっちをクンクン,こっちをクンクン...。まったくネロさんの散歩は時間がかかるんだよね。
 ところが。そのおかげなのか何なのか,「いつか? いつなのか?」と気をもんでいたXデーがついに

    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

 自由広場でネロの写真をとったりしてボヤーッとしてたら,なんか小さなワンコがちょこちょこ歩いてくるじゃないですか。ん? ひょっとしてチワックス? と思って聞いてみようかなと思った矢先...

    「ネロくん?」      「え?」

 なんと,雑ワンATOM&その周辺のATOMくんとatoura papaさんだったのでした! 散歩コースがかぶってたので「いつなのか?」と思っていたXデーが,この日突然,訪れたのでした。はじめましてと挨拶をし,ちょろっと身辺の話をしてサヨナラしましたが,いや〜,やっぱり直接お会いするのは新鮮でしたっ。ありがとうございます!
a0020210_0281015.jpg
 しかし。。。
 せっかくの写真だったのに,ATOMくんのお顔が草で隠れてしまってました(汗)。
 すみません。また今度撮らせてくださいませ。
a0020210_0455814.jpg
 「なんだかね〜。」
[PR]
by iiten | 2007-08-12 00:52 | ザツダン
<< ネロの嫌いな・・・ 夏の朝のお散歩は... >>