深大寺でもみじ狩り
今週はね,近所の深大寺とその近くの公園で,またもみじ狩りダヨ。


a0020210_23545445.jpg
 朝のお散歩でさ,深大寺のあたりのもみじがどうかなぁって,見に行ったよ。そしたらね,もうかなり綺麗に色づいてたよ。
 結構早い時間だったからおそば屋さんもやってないし観光客もいなかったけど,写真が好きな人が何人か,おっきなカメラをもってウロウロしてたよ。

a0020210_23503595.jpg

 お寺の境内に入ってみると,そこもやっぱり綺麗なもみじがたくさん。ホント,まっ赤だね〜。
a0020210_23571916.jpg

 今年もあと1か月なんだね。みんな目標達成できたかな。

a0020210_23514771.jpg

 落ち葉も絵の具でぬったみたいに真っ赤だよ。燃えてるみたいだね。

 でも,石の道はちょっと冷たい感じ。息も白くなってきたよ。


a0020210_23475032.jpg

 そういえば,この橋もまっ赤だね。もみじ色だよ。


a0020210_01669.jpg
 そして自由広場。ここも赤やら黄色やら,綺麗な秋の色だよ。しばらくは楽しめそうだね。

 パパがさ,今度は大きなカメラをもって来ようって言ってたよ。ボクはジャーキーでももって来ることにするよ!
[PR]
by iiten | 2007-12-03 00:08 | ネロの道
<< 今日は寒いねー 高尾山でもみじ狩り >>