人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日のネロさんと今日のネロさん
昨日のネロさんのお散歩の様子。
昨日のネロさんと今日のネロさん_a0020210_20544555.jpg おはよう! ネロです。こんな格好で失礼します!
 いや〜,毎日寒いよね。これだけ寒いとさ,朝のお散歩に出るのもちょっとためらっちゃうよ。
昨日のネロさんと今日のネロさん_a0020210_210162.jpg 公園とかに来てもさ,夏みたいにチョウチョとかもいないし,お花も咲いてないし。みんなも寒いから,お外にでるのをためらってるんだね。

昨日のネロさんと今日のネロさん_a0020210_2113364.jpg よ〜くみるとさ,地面もシモバシラがイッパイ。歩くのも冷たいよ。

昨日のネロさんと今日のネロさん_a0020210_2121935.jpg でもさ,葉っぱの上を歩けば平気だよ。さ〜,お散歩の続きだよ!





 今日のお散歩は昼間。お買い物のついでってことで,いつもより長め,いつもより遠くのお散歩だよ。
昨日のネロさんと今日のネロさん_a0020210_2142652.jpg でもさ,何だか今日は,朝からおやつをいろいろもらえるし,お部屋の中を走り回っても怒られないし,ちょっと雰囲気が違うんだよね。妙に皆がやさしいんだ。

昨日のネロさんと今日のネロさん_a0020210_2174246.jpg なんでだ〜!?
 よくわからないけど,とりあえずベンチのにおいをかいじゃおう。

 え?
 あっそうか!! 今日はボクの誕生日なんだっ! 1年に1回だから,忘れちゃってたよ。なんだ〜。そうだったのか!

昨日のネロさんと今日のネロさん_a0020210_21145879.jpg ってことで,今日の夜ご飯はママの手作りの肉団子がいつもよりもたくさん! ヤッタ〜!

昨日のネロさんと今日のネロさん_a0020210_2113464.jpg う,う〜っ!!
 はやく食べさせてくれっ!

ということで,本日無事に4才になったネロさんでした^^
by iiten | 2008-01-20 21:21 | ネロの道
<< 靴下をはいてみたよ。 初もうで >>