花が咲きだしたよ
 ずいぶんポカポカと暖かくなって,あちこちで花が咲きだしたよ。春だね。

a0020210_971292.jpg お庭では,小さな紫色のアイリスが咲いたよ。おひさまを浴びて,アイリスたちもきもちよさそう。

 よくみるとクモが巣をつくってるね。暖かいもんだから,虫たちもいろいろ出てきたよ。


a0020210_994571.jpg でね,公園にお散歩にいったら,黄色い花が満開だったよ。サンシュユっていうんだってさ。
 いっせいに咲くと,ほんとにあざやかだね!

 どれもこれも,きれいだね〜。お花が咲きはじめると,外を歩くのがずっと楽しくなるね!
[PR]
by iiten | 2008-03-16 09:21 | ネロの道
<< ツクシ 今日のお散歩は >>