ジャマイカって!?
a0020210_836264.jpg 昨日ね,代々木公園のジャマイカ・フェスティバルに行ったよ。

 でも,ジャマイカって,なんだ? ふうん。アメリカの近くの,暖かいところの国なんだ!
 でも,アメリカがどこなのか,ボクには分からない... まあいいや。

 
a0020210_8404421.jpg 会場は,お店もいっぱい,人もいっぱい。
 何だか大きな音で音楽も流れてて,すごくニギヤカだったよ。

 ボクも踊りたくなってきた!

a0020210_8415933.jpg お腹が空いてきたなあ。何かおちてないかなっ!

くんくんくん...





a0020210_8432975.jpg あっ!

何だかメニューみたいなものが。
でも,ボク読めないです。
おいしいものなのかな? 買ってよ〜。


a0020210_8443819.jpg

「やった〜!
おいしそうなチキンだよっ。ボクにもちょうだい!」

これね,とっても香ばしくってオイシカッタんだ!


a0020210_8471586.jpg 最後にチキンくんと記念写真だよ。

 にぎやかでおもしろくって,チキンがおいしかったよ!
 ホントのジャマイカにも行って,またチキンをたべたいね。
[PR]
by iiten | 2008-05-18 08:50 | ネロの道
<< 雨ばっかりで 高尾山にのぼったよ。 >>