たまには夕方の散歩の様子。
今日の夕方のお散歩。
パン屋さんに行きました。

a0020210_23223215.jpg



ボクは中に入れないよ。外でひたすら,お買い物が終わるまで待つんだ。
たいくつだな〜。
a0020210_23245448.jpg






パンを買ったあと,深大寺に行っておそばやさんに入りました。
ボクのたべるものはないけど,まあしょうがないね。
ボクはお家からもってきたジャーキーを食べたよ。
a0020210_23252890.jpg



帰る頃にはもう,まっくら。
おそらにはイチバン星!
それからもひとつニバン星!
a0020210_23295382.jpg



とおりのハウチワカエデの黄色い葉っぱも,「また明日!」って言ってるみたい。
はやくあったかいお家にかえろう!!
a0020210_23313731.jpg

[PR]
by iiten | 2008-11-29 23:40 | ネロの道
<< いろんな葉っぱ 昼の散歩 >>