ひさしぶりに。
やってくれましたよ。
ネロさんが。

ちょっと油断したすきに。
ちょっと買い物に行ったすきに。

ほんの20分程度だったのに・・・。


a0020210_18404030.jpg

 これ,昨日の朝の散歩中の表情。
悪いことしそうなカオしてます。

   *  *

で,今日の午後。
何をしたかっていうと。。。





a0020210_18352554.jpg
iPodのヘッドフォンが。。。

無惨な姿で床のうえに散らばってました。

噛みごたえ,よかったんでしょうね。両耳とも,ぐちゃぐちゃです。

ノートパソコンとかと一緒に,小さな台の上に置いておいたんだけど・・・。
普段は台の上のモノ,絶対にいじらないのに。

a0020210_1833511.jpg
当のご本人。
 ストーブでぬくぬく。。。

「ナニカ?」

 反省の色,なしです。


おい。ネロさん。
さぞかし楽しかっただろー?
[PR]
by iiten | 2008-12-07 18:53 | ザツダン
<< あめなので。 いろんな葉っぱ >>