あったかい日曜日
今日はぽかぽかと,ほんとにあったかい日曜日だったよね。
冬っていうのが,うそみたい。

風は強かったけど,気持よかったのでお散歩に行ったりお庭でひなたぼっこしたりしたよ。

a0020210_1838134.jpg
 朝のお散歩。

まだちょっと寒かったりしたけど,おひさまはいい感じ^^。
でもやっぱり植え込みの葉っぱたちは,完全に冬のすがただね。

a0020210_18405671.jpg
 お昼ごろ。
 何だか今日はあったかいみたい。

「外にでようよ! でようよ!」

a0020210_1844826.jpg
 お庭に出てみたら,あったかい風がふいてて,おひさまもぽかぽか。

「気持いいね。」





a0020210_18461363.jpg

「う〜ん。なんだか気持よくって,眠くなってきたぞ。。。」

a0020210_18471119.jpg
 寝ちゃってももったいないから,もう一回お散歩に行くことにしたよ。

a0020210_18484877.jpg
 でも,行ったのはボクの苦手なドッグランでしたっ。

「あ,他のワンコがいるぞ・・・。こわい。。。」

a0020210_1850043.jpg いたのはまだ4か月の,かわいい小さなチワワくんでした。

「でもコワイようっ! 追っかけて来ないで!!」

 何だか楽しかったけど,ちょっとコワかった,ぽかぽかの日曜日でした。
[PR]
by iiten | 2008-12-21 19:06 | ネロの道
<< ネロさんちに… あめなので。 >>