おもちゃ追加

a0020210_20172291.jpg 最近のネロさんのお気に入りは,小さなカピバラさんのオモチャ。

 ゲームセンターから6人兄弟がやってきましたが,すでに1人が天国に召され,2人はめだまをむしられ,オシリを食いちぎられてひん死の状態。
 今のところ元気な3人も,いつまで自分の美しい姿を保てるか,気が気じゃないようです。


 カピバラさんたちに対するネロさんの入れ込み具合は,半端じゃありません。
 試しに,ゆっくりくつろぎ中のネロさんに,突然カピバラさんを投げてみました。






 そんなカピバラさんに救世主登場!!
 今日,新しいオモチャが追加されました。


a0020210_20214169.jpg 新入りは,ゼンマイで動く『ねずみくん』です。

 移り気なネロさんは,ねずみくんを目にしたとたん,他のすべてのオモチャがどうでもよくなりました。

a0020210_2023137.jpg ねずみくんを見るネロさんの目は,真剣です。すごいことを企んでいるようです。

 カピバラさんたちの寿命は伸びたようですが,ねずみくんはいつまで元気にいられるのでしょうか?

 かわいそうなねずみくんです。
[PR]
by iiten | 2009-01-11 20:35 | ザツダン
<< 本日の『ねずみくん』 さむいので。 >>