たんじょうびだった!!
a0020210_22312959.jpg 今日のよるごはんはゴウカでした。
 ゴウカにみえない? ボクにとってはすごいごちそうなんだ。
 だってさ,いつものカリカリごはん + ササミじゃなくて,カリカリにハンバーグとミートローフが入ってるんだ! すごいごちそうなんだからっ!

 でね, 「なんで??」

と思ったら,今日はボクの5歳のたんじょうびでした!!
「ヤッター!」


a0020210_22354556.jpg それでさ。
 おいしくって,すごいいきおいでごはん食べちゃった。

 「おかわりほしいよ〜!」

 でも,太るからダメだってさ...。
 がっかり。せっかくたんじょうびなのに。


 でもさ。
 おたんじょうびプレゼントをたくさんもらったんだ!!
 だから,おかわりはガマンするよ。5歳になったんだしねっ。

a0020210_22373556.jpg

 「わーい! プレゼントうれしいな〜^^。」

 でも,コレ,どうやって使うんだろう??




a0020210_2239418.jpg
 この使い方,なんかちがう??

 でも,あったかくて,ふわふわしてて,気持ちいいや^^。
 サイコー!!

 どうもありがとう^^



[PR]
by iiten | 2009-01-20 22:54 | ネロの道
<< 今日のネロ...でもいつもとあ... 冬のまん中。。。 >>