今日のネロ...でもいつもとあまり変わらず。
a0020210_18455060.jpg
 朝の散歩。久しぶりにいい天気。いつもほどは寒くないかな。。。


a0020210_1848434.jpg
 空気がすんでいるので,遠くの富士山もきれいに見えます。


a0020210_18503466.jpg

 深大寺までの散歩。ヒンヤリした石畳に,長い影がくっきり。





a0020210_18512772.jpg
 玄関の前で少しだけひなたぼっこ。太陽の光を浴びてると,ウトウトしてきます。


a0020210_18535947.jpg
 家の中でもひなたでのんびり。大事なボールをしっかり見張りながら。
 「このボールちゃん。だれにも渡すもんか!」

 こんな休日,いつもと一緒。
 でものんびり,ゆったり。おだやかな休日。
[PR]
by iiten | 2009-01-25 19:02 | ザツダン
<< 晴れてよかったです。 たんじょうびだった!! >>