おさんぽっていうらしい!
a0020210_14391499.jpgちょっと前のはなしだけど、「注射」っていうのをやりました。注射は2回目。とっても痛かったけど、これをやらないとお外で走れないっていうから、がまんしたんだ。そしたらね、それから少しあとになって、生まれて初めて、ものすごくひろーいところにつれていってもらったんだ。「おさんぽ」っていうんだって。そこには、ほかにもたくさんおともだちがきてたけど、みんなぼくよりずっと大きくて、ちょっと恐いカンジ。みんなとはまた次のときに遊ぶことにして、お花やおひさまをみて帰ってきました。

おさんぽってたのしいね。

[PR]
by iiten | 2004-08-01 14:44 | ネロの道
<< カナブン お花見をする >>