晴れてよかったです。
a0020210_1823483.jpg この2〜3日,けっこう雨が降ってたので,ネロさんのお散歩はお休みでした。

 ネロさんは小さいので,雨の日に外を歩くと跳ね返りで全身ビチャビチャのドロドロになります。ご本人としても足がぬれるだけでもイヤなのに,全身ではね。。。
 だから2日間くらい,ずうっと家の中でした。今朝は晴れてよかった!

「やっと散歩に行ける!」

 ネロさんの足取りは,いつも以上にかるいです。^^

a0020210_18101621.jpg
 行った先は,ネロさんお気に入りの『自由広場』。広くて気持ちのいい公園です。

 ネロさんも,爽快!ってカオで歩いてます。
 「やっぱり朝は,気持ちいいよね〜」





a0020210_18134910.jpg
 小高い芝生の上で,昇るお日様を眺めたりして。
 ネロさんの目には,どういう風に映ってるんだろう。
 何を感じているのかな。

a0020210_18202465.jpg

(...しかし。この穏やかな表情...,
とても一週間前にiitenの人差し指を『ガブリ!』とやったワンコとは思えません。)

         Σ (((°д°;)))ガクガクブルブル
[PR]
by iiten | 2009-02-01 18:36 | ザツダン
<< 散歩中、思うこと。 今日のネロ...でもいつもとあ... >>