なかなかの天気でした。。。が。
a0020210_1701691.jpg
 土曜日は,なかなかのよい天気でした。とはいいながら。。。
 ネロさんとしてはお散歩以外に特段どこかに行くでもなく,おうちあそびが中心。おもちゃを振り回したり,家の中の日が射す窓辺でなが〜くのびて寝そべったり。
a0020210_1714444.jpg
 ポカポカした中でのうたたね。ほんとに気持ちよさそう。

* *

 今日,日曜日もおひさまはいい感じで照らしてくれました。

a0020210_17131879.jpg
 けれど,なにしろ北風が強くて。外に出ると寒いし,ホコリっぽいし,目がゴロゴロするし。
 庭で遊んでいたネロさん,とつぜん「キャン!」と叫んで,目をゴシゴシ。何かが飛んできて目にあたったんでしょうね。

 どうやらお外遊びはあんまりよろしくないみたい。




a0020210_17134882.jpg


 ということで。
 やっぱり今日も,おうちの中でゆっくりでした。


「美味しいものがたべられれば,それでイイよ!」



[PR]
by iiten | 2009-02-08 17:26 | ザツダン
<< 今日は寒いね。 そして…o(^-^)o >>