人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は寒いね。
今日は寒いね。_a0020210_11411562.jpg
 今日の朝のお散歩。
 いつもと同じように出発して,いつも通る道をズンズンすすんだよ。
 でも,何だか今日はオヒサマも出てないし,寒いね。

今日は寒いね。_a0020210_1144474.jpg
 歩いているうちに,なんだか頭やからだに小さな白いツブツブがのっかってきたよ。なんだろう?
 よくみると氷の粒みたい。ゆき? あられ? だって今日は,寒いもんね。

今日は寒いね。_a0020210_11461173.jpg でもさ,いつもと違う道をお散歩してたら,
菜の花が咲いているのをみつけたよ。

なんかうれしいなっ! o(^-^)o





今日は寒いね。_a0020210_1150465.jpg
 でもやっぱり。

 今日は寒いので,おうちでお菓子でもたべることにしよう!!


 そのドーナツ,チョットちょうだいっ!

(太るからダメ!!)
by iiten | 2009-02-11 11:56 | ネロの道
<< 春一番が吹いて、 なかなかの天気でした。。。が。 >>