久しぶりにポカポカで。 animal
 土曜日にね,久しぶりにポカポカだったから,お庭でボール遊びしたよ。
a0020210_17273154.jpg
 早くボールを投げないかな〜

a0020210_17275298.jpg
 きた〜!

a0020210_17265427.jpg
 うがっ! ふが〜っ!

a0020210_17282473.jpg
 絶対にわたさないぞっ!




a0020210_17272722.jpg
 あたまをなでられたって,はなさないぞ!

a0020210_172741100.jpg
 横にされてあたまをコチョコチョされたって,はなさないぞ!

a0020210_17291027.jpg
 もちあげられたって,何されたって,はなすもんかっ!
(あんまりチョッカイ出すと指を「ガブリ!」とやられる恐れが....(((°д°;))))

a0020210_1728131.jpg
 (あとはもう,ご自由に!)

a0020210_17294380.jpg
わ〜い!!
* *

ますますズタズタになっていく,ボールちゃんなのでした〜♪ (「今日のわんこ」風)


[PR]
by iiten | 2009-03-08 17:52 | ネロの道
<< ネロさんの植物図鑑2 今日も,どんより。 >>