お散歩びよりダヨ !
a0020210_1826934.jpg

 今日は朝からいい天気。お散歩びよりダヨ!

 このところお天気が悪くてあんまりお散歩できなかったから,今日はその分まで,たくさん歩くぞ!

a0020210_182655.jpg
お散歩コースの途中にある,大きなヤナギの木。よくみたら,きれいなみどり色の芽がたくさん。

a0020210_182638100.jpg

 あったかいオヒサマの光を浴びて,ヤナギの芽たちもウレシイそう。風にゆらゆら揺れながら,みんなでたのしく歌をうたってるみたい^^。

 これからもっと,にぎやかになるね。

a0020210_18274513.jpg
 いつもの自由広場にやってきたよ。まだ芝生は茶色だけど,なんか春のニオイがするよ。ボクにはちゃんと,分かるんだ!




a0020210_18283175.jpg
 キーキー大声であいさつするのは,ヒヨドリくんだね。もう朝ゴハン,たべたかな??

a0020210_1829747.jpg

 そらにはひとつも雲がないよ。昨日はあんなにたくさんあったのにね。

 ホントに気持ちいいナ〜^^。ずうっとここで,遊んでいたいな。

 ・・・でも! そうはいかないんだよね。

 だってさ,おうちに帰って,朝ゴハンを食べなきゃいけないからね!

a0020210_18292968.jpg
 おうちに帰って,ゴハンをたべて,お洋服を着替えて。。。
 朝から1時間半くらい歩いたから,もうつかれちゃったよ。ひと休み。


a0020210_18295546.jpg

 でもね!
 午後にまた,お散歩に行っちゃいました。今度はちょっと遠くにあるお花屋さんまで。

 行って,お花をみて,帰ってきて。また1時間半だよ〜。

 今日はホントにたくさん歩いたなぁ。

a0020210_1830168.jpg

 ああ〜。
 もうヘトヘト。あとはもう夜ゴハンまで,ゆっくり寝て待つことにするよ。だからジャマしないでねっ。

 でも,ポカポカお天気の中のたっぷり散歩。大満足の1日でした。
(^-^)

[PR]
by iiten | 2009-03-15 19:09 | ネロの道
<< 夕方になって… 2日ぶりくらいの散歩。 >>