みつけたもの。報告!
a0020210_1933850.jpg
 昨日と今日と,ボクが密かにみつけたものを報告するよ。

a0020210_19112429.jpg
 ひとつめはね,野草園でみつけたサクラ。ヤマザクラかなぁ?

a0020210_19121253.jpg
 次はね,野草園の近くの梨畑でみつけた,梨の花。これも白くてキレイだね。

a0020210_1914054.jpg
 今度はね,自由広場の丘の上。高いところからみるサクラもキレイなんだってことを,見つけたよ。





a0020210_19162051.jpg
 自由広場の次は,深大寺。境内のしだれ桜がキレイに咲いてるのをみつけたよ。そして,サクラの前ではみんなもニコニコするのを,みつけたんだ。

a0020210_19174775.jpg
 最後はお庭のかたすみで...。

a0020210_19182631.jpg
 カマキリの赤ちゃんがたくさん生まれてるのを,みつけたよ。おおきくなるとコワイけど,小さいカマキリはかわいいね^^。

a0020210_192110100.jpg
 たくさんのものをみつけて,大満足!
 昨日と今日とみつけたもの,夢の中で復習しようっと。ムニャムニャ...

[PR]
by iiten | 2009-04-12 19:30 | ネロの道
<< つかれちゃったときは☆ 自転車に乗って >>