お花の咲く季節。
このところ,お花と一緒の写真が多いんだ。
春だからね。そして,お花の季節だから。

今日はね,前から気になっていたヤエザクラの花を,朝のオサンポで見に行ったんだ。
ボクね,もこもこフワフワしたヤエザクラ,実は大好きなんだ^^。オイシソウなお菓子みたいだし。


a0020210_19301875.jpg


a0020210_19295584.jpg


a0020210_1932365.jpg
 たくさんのサクラたち。春をたくさん連れてきてくれて,ありがとう。フワフワ暖かい色の花びらがオヒサマをたくさん浴びて開いているのを見ると,何だか知らないけど楽しくなってくるんだ。




a0020210_19334285.jpg
 あ。
 春と言えば,菜の花たちもありがとう。パッと目を引く黄色い菜の花たちは,街をホントに明るくしてくれるんだ。柔らかく芽吹いたみどり色の葉っぱたちと一緒にゆらゆら風に揺れる様子は,もっとたくさんの春を見たいなぁって,思わせてくれるんだ。

 たくさんの花たちのおかげで,本当に心からあたたかくなったよ。そして,寒ーい冬を耐えたあと,オヒサマをあびて一気に力強く咲く花たちをみていると,自分もがんばらなきゃなって,思うんだ。

 どうもありがとう^^。
[PR]
by iiten | 2009-04-19 19:51 | ネロの道
<< 雨があがって。 つかれちゃったときは☆ >>