土日はひさしぶりに…
土曜日と日曜日は,ひさしぶりにいいお天気だったよね。
なので,ボクのお散歩も充実してたよ。

土曜日の写真!

a0020210_1959376.jpg
 久しぶりのお散歩! 朝からお天気。いい感じ^^。

a0020210_200297.jpg
<カナメモチの花>

a0020210_2002135.jpg
<シランを横目に…> 雨のシャワーでお花もいい色!

a0020210_2004411.jpg
<カルミア(ハナガサシャクナゲ)と一緒に^^> 何だかカワイイお花だよね。






そして今日。日曜日!

a0020210_2014152.jpg
<深大寺のおそばやさん。朝から『ざる』を天日干し。>

 朝からオヒサマがまぶしいね〜。今日もいい天気だよ^^。

a0020210_202293.jpg
<深大寺本堂の屋根。新緑を引き立ててます。>

a0020210_2022190.jpg
 この棒は何だ〜?

<回向柱(えこうばしら)っていうんだってさ。>

 …電柱とはちがうんだよね?
 一応,確認しておくよ。

a0020210_2024957.jpg
 お水の中にデッカイおさかなが!

a0020210_2032245.jpg
 もうすぐおそば屋さん,開店だね^^。

 早く帰って,朝ゴハンたべようっ!

[PR]
by iiten | 2009-05-10 20:40 | ネロの道
<< あしたは。。。 ナンジャモンジャ >>