今日はネロさんの誕生日♪
今日は、ネロさんの誕生日でした。

6才。

早いです。もうそんなにたったのかと。でも一方で、6年という歳月よりも、もっとずうっとずうっと昔から一緒にいたような、そんな気もします。

* *

誕生日だったので、今日はスペシャルメニューのよるごはんでした。
a0020210_22455173.jpg

何がのっかっているかはナイショだけど、まぁ、それは贅沢なものです。本当に、誕生日だけですからね。ネロさん。そんなコワイ顔、しなさんな。とらないってば(汗)。
a0020210_224626100.jpg

あ〜あ。あっと言う間にペロリです。

おまけにプレゼントまでもらって、ネロさんは幸せ者ですね^^。
おめでとう!!
[PR]
by iiten | 2010-01-20 22:51 | ザツダン
<< ジンチョウゲ 白い芝 >>