カテゴリ:ネロの道( 270 )
自由広場で
久しぶりに自由広場で走ったよ!
ぽかぽかしてて、気持ちいい^^

a0020210_22453237.jpg
a0020210_22455227.jpg


More
[PR]
by iiten | 2010-03-15 12:00 | ネロの道
ジンチョウゲ
a0020210_8561022.jpg

a0020210_8563116.jpg


More
[PR]
by iiten | 2010-03-13 09:00 | ネロの道
木。
a0020210_2352998.jpg
 いつものお散歩。自由広場。あ。でも、今年は初めて来たなぁ。

a0020210_236758.jpg
 公園にくると、木がたくさんはえてるんだ。
 木たちはさ。黙っているけれど、ちゃんとボクらのことを見ていてくれる。夏の暑いときにはたくさんの葉っぱで日陰を作ってくれて、冬の寒いときにはポカポカお日様がたくさんあたるよう、葉っぱを落としてくれるんだ。

a0020210_2361814.jpg
 だからなんだね。こんなに寒いのに、公園にくるとホッとするのは。

 ありがとう!^^
[PR]
by iiten | 2010-01-11 23:14 | ネロの道
あけましておめでとうございます。
みなさま!
あけましておめでとうございます。ネロです。

2009年もあっという間に終わっちゃったね。でもまた新しい年がはじまるんだよね。
2010年はどんなおいしいものが食べられるかなぁ。

今年もよろしくお願いしますね^-^。
とりあえず、新年のごあいさつだよ。

a0020210_23571595.jpg

[PR]
by iiten | 2010-01-01 00:00 | ネロの道
今日のお散歩!
a0020210_2005465.jpg
 今日も朝のお散歩。行き先はいつもと一緒。でもさ,このところ行く度に景色が変わるんだ。みんなすごい勢いで,冬に向かって走ってる。この木だって,先週よりもずうっと黄色いんだ! ボクにはちゃんと,分かるんだ!

a0020210_201586.jpg
 深大寺に行ったらね,朝のオヒサマの中,ニャン太郎がひなたぼっこをしていたよ。
 「おーい,ニャン太郎! きみだって,ちゃんと気付いているでしょ? 周りの朱色がどんどん鮮やかになって来ているのを!」
a0020210_2011813.jpg
 「もちろんさ! なんてったって,ボクは毎日,深大寺を見回りしているからね。ボクは深大寺が大好きなんだ!」
「今日はあったかくなりそうだね^^」


More
[PR]
by iiten | 2009-11-29 20:46 | ネロの道
あか。
 秋はあかくて。あっちもこっちも。

a0020210_22145760.jpg こんな葉や。

a0020210_22153231.jpg こんな実や。

a0020210_22164473.jpg
 落ち葉だって。


More
[PR]
by iiten | 2009-11-15 22:35 | ネロの道
おだやかな、日曜の朝。
今日も楽しく、お散歩です。

a0020210_20281872.jpg
 いつものようにコーンをもらって。


a0020210_20283466.jpg
 自由広場で葉っぱたちの色づき具合をみて。


a0020210_2028495.jpg 秋の空気を満喫です。
「気持ちいいなぁ。」
[PR]
by iiten | 2009-11-08 20:47 | ネロの道
秋が深まり。。。

朝の散歩も寒くなってきました。
a0020210_2381919.jpg


田んぼの稲もきれいに刈り取られて、冬の準備。。。
a0020210_2384412.jpg


自動販売機も、冬の準備が始まりました。ネロさんの朝の散歩、小さな楽しみが増えました。
「コーンちょうだい!」
a0020210_23131758.jpg


寒くても、冷たくても。ぽちぽち散歩、ネロの道。
[PR]
by iiten | 2009-10-25 23:17 | ネロの道
久しぶりに夏っぽいお散歩。
a0020210_19101261.jpg 金曜日は雨が降ったけど,昨日,今日といい天気。久しぶりに夏っぽいお天気の中,お散歩に行ったよ。もちろん,少しでも涼しい時間にしないとバテちゃうから,朝早く起きてね。
 行き先は,いつもの『自由広場』。早めの時間に行ったのに,ジョギングの人やベンチでのんびりする人や,結構たくさんの人がいたよ。もちろん,ワンコたちもね。


More
[PR]
by iiten | 2009-07-26 19:45 | ネロの道
雨の合間に
昨日も今日も,あんまりいいお天気じゃあ,なかったよね。
でもさ,今日の朝はまだ,雨が降ってなかったから,ちゃんとお散歩に行けたよ。
いそぎあしで,深大寺と自由広場をまわったんだ。


a0020210_20395535.jpg


a0020210_20412528.jpg 朝の深大寺はいつも静かなんだけど,今日は特に静かだったよ。雨が降りそうだったからかなぁ。

 空には灰色の雲がひろがってて,オヒサマがみえないよ。

「ちょっとぐらい,顔を出してくれたらいいのになぁ。」

a0020210_20432076.jpg 静かな深大寺を歩いたあと,今度は自由広場に移動したんだ。


More
[PR]
by iiten | 2009-05-31 20:58 | ネロの道