カテゴリ:ネロの道( 270 )
あめなので。
お散歩に行けません。

ボク,あめでぬれた道を歩くのが,大嫌いなんです。
なので,今日は朝のお散歩は『なし』でした。

a0020210_1895642.jpg
 せっかくの日曜日なのに,おうちの中でタイクツだよ。

とりあえず,お洋服を着替えてみました。

a0020210_1812670.jpg
 どう? にあうかな?


よくみえないって?
[PR]
by iiten | 2008-12-14 18:17 | ネロの道
いろんな葉っぱ
朝のおさんぽの写真。

深大寺から自由広場まで。
いろんな葉っぱがいろんな色で,きれいだね!
a0020210_1726236.jpg

a0020210_17255864.jpg



みちの上は,枯れ葉がカサカサ。。。
a0020210_1732373.jpg



More
[PR]
by iiten | 2008-11-30 17:43 | ネロの道
たまには夕方の散歩の様子。
今日の夕方のお散歩。
パン屋さんに行きました。

a0020210_23223215.jpg



ボクは中に入れないよ。外でひたすら,お買い物が終わるまで待つんだ。
たいくつだな〜。
a0020210_23245448.jpg




More
[PR]
by iiten | 2008-11-29 23:40 | ネロの道
こうようはじまる。
今朝の散歩。
いつもの自由広場だよ。

もうそろそろ,紅葉がキレイになってきたよ。
もみじがまっ赤に色づくころには,
きっと朝のお散歩は冷え冷えなんだろーな。。。

う〜,ブルブルッ!

a0020210_2192388.jpg


a0020210_2195274.jpg


a0020210_21101980.jpg



More
[PR]
by iiten | 2008-11-15 21:40 | ネロの道
連休中のおさんぽ写真だよ。
連休中も朝のお散歩。いつものとおりだよ。

だんだん公園の葉っぱも,秋のいろになってきたよ。

a0020210_22203238.jpg
a0020210_22205772.jpg
a0020210_22211252.jpg


More
[PR]
by iiten | 2008-11-03 22:23 | ネロの道
10月18日(土)のほうこく。
a0020210_20415689.jpg

 10月18日どようびの報告をします!

 朝のお散歩。いつものように,自由広場!
 だんだん葉っぱが黄色く色づいてきたよ。秋のしょうこ! そういえば,朝がちょっと寒いかも。

a0020210_20453327.jpg

 途中の横断歩道でパチリ。おめめもパチリ。なんかいっつも,間が悪いんだよね。


さらに。
[PR]
by iiten | 2008-10-18 21:03 | ネロの道
寿司っぽい
a0020210_2127477.jpg

「ん? なに? ...寿司?

ネロさんに・・・すしっ!!?」


a0020210_2127183.jpg

やった〜!
お寿司だ! いただきま〜す!




More
[PR]
by iiten | 2008-09-26 21:45 | ネロの道
秋の証拠。
a0020210_2253843.jpg

 今日も朝から,深大寺にお散歩。秋のニオイがしてきたぞ。
 証拠を探してみ〜ようっと。
 くんくんくん....。


a0020210_2315335.jpg

 あったあった!
 ハギの花が咲いてるよ^-^

もっと証拠を。。。
[PR]
by iiten | 2008-09-21 23:05 | ネロの道
今日は寒いよ
a0020210_2232448.jpg

朝のおさんぽ。


今日はなんだかひんやりと寒いよ。

夏くんは,どこに行ったんだろ。また戻ってくるのかな?

おさんぽにはラクだけど,ちょっとさみしいかもね。
[PR]
by iiten | 2008-08-23 22:50 | ネロの道
カズマくんちで。
a0020210_233336.jpg今日はね,カズマくんちに行ったんだ。
カズマくんはね,ボクの宿命のライバル?なんだ!

遊びに?行くと,いつも闘いになるんだ。

でもね。


a0020210_2335571.jpg カズマくんのほうがデッカイから,いっつもやられっぱなしだよ。

大きさじゃかなわないからキャンキャン吠えてやるんだけど,そういうの「負け犬のとおぼえ」っていうんだってさ。

意味がよくわからないよ!!

でもね,今日は隙をついて,何回もカズマくんのニオイを嗅いだゾ!
ふっふっふっ...


ところで,一つだけカズマくんに頼みがあるんだ。
もうペロペロ攻撃はやめて欲しいんだよね。
頼むよ。。。
[PR]
by iiten | 2008-08-19 23:14 | ネロの道