カテゴリ:モブログ( 49 )
指名手配
今日は夕方遅くから、かみなりが鳴り始めました。会社の帰り、そのかみなりの音を聞いて、なんとなくイヤな予感が…。

「ネロさん、無事だろうか…」


ときどきパッ!と夜空が明るくなり、その少し後に地鳴りのような雷鳴が…。不吉な予感。


パラパラと降り始めた雨がだんだん強くなってくる中、急いで家に帰りリビングに入ると…。

あっ!

おトイレシートがボロボロにっ!



そして…

ガ━(゜Д゜;)━ン!!!
やってくれました。


おおきな固形物が2本 & 中くらいの水溜まりがひとつ、テーブルの下にっ!


犯人はひとりしかいません。

指名手配です。

↓この顔にぴんときたら…(;`O´)oコラー!

a0020210_22185891.jpg

[PR]
by iiten | 2008-08-04 22:18 | モブログ
散歩。
a0020210_6493084.jpg

朝の深大寺。

清々しい空気に満ちています。

とりあえず賽銭箱の前に行き、
財布の中からあるだけの5円玉を出してそれを投げ入れ、
手のひらを合わせてみました。
o(^-^)o
[PR]
by iiten | 2008-06-15 06:49 | モブログ
朝の散歩
a0020210_7381625.jpg

誰もいない道、ちょっとだけネロさんを自由に歩かせてみました。
楽しそうに飛び跳ねて、スキップしてるみたいです。


静かでしっとりとした朝の空気。ウグイスも気持ち良さそうに歌ってます。


もうすぐ雨が降ってくるみたいだな…。
[PR]
by iiten | 2008-06-08 07:38 | モブログ
雨ばっかりで
a0020210_17485815.jpg

今日はせっかく日曜日だったのに、朝から雨ばっかり。

でね、ボクなんか昨日の朝にお散歩に行ったきり、ずうっとお家の中だったんだ。

退屈だよー!


って思ってたら、午後に雨があがったよ。でね、さっそく近所のホームセンターにお買い物に行ったんだ。

中に入るとお部屋のあかりとかがたくさん売ってたよ!

まぶしいね!
[PR]
by iiten | 2008-05-25 17:48 | モブログ
なぜか。
a0020210_15402422.jpg

お洋服を買ったあと、外を歩いたよ。

フラダンスとかいう踊りをおどってる人達がいたよ。
[PR]
by iiten | 2008-05-04 15:40 | モブログ
お台場で。
a0020210_15222364.jpg

ボクのお洋服を買うとか言って、何度も何度も試着だよっ!

ボク、着てるお洋服脱ぐの、大キライなんだ!

あー、やだやだ!
[PR]
by iiten | 2008-05-04 15:22 | モブログ
お台場に来たです。
a0020210_15164759.jpg

今日はゴールデンウィークのお休み。

お台場に来たです。
[PR]
by iiten | 2008-05-04 15:16 | モブログ
よざくら
a0020210_2036249.jpg

今日は近所の川で、よざくら見物だよ。

キレイだね!
[PR]
by iiten | 2008-04-01 20:36 | モブログ
さくら
a0020210_18251711.jpg

昨日、野川にさくらを見に行ったよ。

くもってたけど、さくらはキレイだったよ。
[PR]
by iiten | 2008-03-30 18:25 | モブログ
ツクシ
a0020210_1830453.jpg

a0020210_1830789.jpg

お散歩で「つくし」を見つけたよ!

つくしんぼ、カワイイね!
[PR]
by iiten | 2008-03-29 18:30 | モブログ