カテゴリ:モブログ( 49 )
今日のお散歩は
a0020210_2244131.jpg

今日のお散歩は、靴をはいて行ってみたよ。

靴をはくと、何だかとっても歩きにくいね。

あんまり好きじゃないや。
[PR]
by iiten | 2008-03-15 22:44 | モブログ
だるま市
a0020210_20492466.jpg

 今日はね、深大寺のだるま市に行ったんだ! お休みの日じゃないのに、結構人がたくさん。だるまもたくさんで、にぎやかで楽しかったよ。

 でも、お寺の鐘が突然なってさ、スゴイ音でビックリしちゃったよ!
[PR]
by iiten | 2008-03-04 20:49 | モブログ
散歩!
a0020210_16594277.jpg

今日の散歩は夕方。もうこの前ほど寒くないよ。
[PR]
by iiten | 2008-03-02 16:59 | モブログ
暖かいので
a0020210_11461395.jpg

今日は暖かいので、ネロを洗って、庭で乾かしました。

ポカポカと気持ちいい休日です。
[PR]
by iiten | 2008-03-01 11:46 | モブログ
来年の目標!
a0020210_14584676.jpg

今年も終わりだね。最後にトイプーのボビーくんと、買い物がてらのお散歩だよ。
 ボビーくんはまだ子供で元気いっぱいでさ、ピョンピョン跳ねながらお散歩するんだ。ボクってさ、元気なワンちゃんに会うとどうしていいか分らないもんだから、この微妙な距離間をキープするのが大変なんだ。
 来年はこの距離を無くすのが目標だよ!

がんばるゾ!
[PR]
by iiten | 2007-12-31 14:58 | モブログ
今日は寒いねー
a0020210_9215865.jpg

 ストーブの前で、グター…。ぬくぬくだよ。でも、あんまりこうやってばかりだと太っちゃうかな。
 最近ちょっと体重が増えてきたってことで、おやつが少ないんだよね。運動しないとね。

 お昼すぎて暖かくなったら、お散歩に連れてってもらおうっと。
[PR]
by iiten | 2007-12-16 09:21 | モブログ
ネロの嫌いな・・・
a0020210_1885992.jpg

 ネロさん、いくつになっても掃除機が嫌いです。最初は闘ってみたものの、勝てないと分かった今となっては逃げる専門です。

 「うゎ・・・、またアイツだよ。やだね~」
[PR]
by iiten | 2007-08-14 18:08 | モブログ
このところ暑いので
a0020210_2104673.jpg

a0020210_2104770.jpg

a0020210_2104781.jpg

いろんな冷たいトコロを探して寝るネロです。
[PR]
by iiten | 2007-07-30 21:00 | モブログ
土曜日の朝だよ
a0020210_6463890.jpg

朝のお散歩。

最初はすずしいと思ったのに、すぐに暑くなってきたよ。

もう夏だね!
[PR]
by iiten | 2007-07-28 06:46 | モブログ
やっとだよぉ!
a0020210_83515.jpg

やっと外に出られたよぉ!

ずうっと雨だったし、台風も来てたし、外に出られないでホント退屈だったんだ。

やっぱり外は楽しいね!
[PR]
by iiten | 2007-07-16 08:03 | モブログ