カテゴリ:モブログ( 49 )
新ニックネームが与えられました…
a0020210_22491589.jpg

a0020210_22491642.jpg

今日、会社から帰ってきたら、この有様です。暑い季節用にと出したばかりの、竹でできた玄関マット。去年も普通に使ってた玄関マット。裏面のスポンジがムシられ、表面の竹材はボロボロに噛み砕かれています。(-"-;)

 …ネロさんよ。…なにすんの? ホントに…

 今日からネロさんに、新たなニックネームが与えられました。


  「うちの破壊兵器」
[PR]
by iiten | 2007-07-09 22:49 | モブログ
ゴールデンウィークだよ
a0020210_6391996.jpg

今日は木曜日なのに朝からお散歩。
だってゴールデンウィークだからね!

お休みってイイね!
[PR]
by iiten | 2007-05-03 06:39 | モブログ
買い物だよ
a0020210_15552372.jpg

今日はパパ、疲れてるんだって。だから朝のお散歩も無かったよ…。残念!
でね、その代わりに今、一緒に近所に買い物だよ。
[PR]
by iiten | 2007-04-15 15:55 | モブログ
ようやく雨があがったよ
a0020210_17383429.jpg

今日は朝から雨が降っててさ、ずうっとお家の中で遊んでたんだ。でもね、夕方になってようやく雨があがってさ、やっとお散歩に出られたよ。

やっぱりお外のほうが楽しいよね!
[PR]
by iiten | 2007-03-25 17:38 | モブログ
今のうちに!
a0020210_102451.jpg

 今日はポカポカといい天気。でも、明日は雨になるそうな。

今のうちに、公園をお散歩です。
[PR]
by iiten | 2007-03-24 10:02 | モブログ
ポカポカだよ
a0020210_131993.jpg

a0020210_131988.jpg

今日はポカポカ、いいお天気だよ。でね、お昼からみんなでお散歩がてら、買い物だよ!ホームセンターに行ったらさ、サクラが咲いてたよ。もう春が来るんだね。
[PR]
by iiten | 2007-02-10 13:01 | モブログ
雨あがりの朝の散歩。
a0020210_741421.jpg

ただいま朝の散歩中。雨あがりで地面は濡れてます。今日の東京の天気はイマイチのようで、これからまた、いつ降り出しても不思議じゃない様子。とりあえずネロにとっては、散歩が中止にならないでヨカッタ!
[PR]
by iiten | 2006-10-29 07:41 | モブログ
朝の散歩中だよ!
a0020210_8434164.jpg

a0020210_8434123.jpg

 今ね、おやすみの日恒例の、朝のロング散歩中だよ。もう1時間歩いたけど、まだまだ途中。でも全然平気さ。もっと歩けるよ!

あ! あれなんだ? サクラ? ウッソー! サクラって春に咲くって、教えてもらったんだけど、どうなっちゃってるの?
え? 秋に咲くのもある? なんかボク、分らなくなっちゃった。
[PR]
by iiten | 2006-10-22 08:43 | モブログ
ただいま散歩中
a0020210_7144368.jpg

ただいま朝の散歩中。久々の更新は、モブログ実験に!
なぜ久々になったかは、後ほど。。。
[PR]
by iiten | 2006-09-09 07:14 | モブログ