カテゴリ:蔵出しフォト( 11 )
近況
最近ブログ更新が滞ってますが、、、
ネロさんの近況を!!
a0020210_2235513.jpg
a0020210_2234265.jpg


More
[PR]
by iiten | 2010-07-16 22:05 | 蔵出しフォト
秋へ。
a0020210_2229456.jpg


[PR]
by iiten | 2009-10-12 22:30 | 蔵出しフォト
夏の終わりと、ある秋の日。
a0020210_23193746.jpg

a0020210_232039.jpg

a0020210_23201638.jpg

a0020210_23203854.jpg

[PR]
by iiten | 2009-10-04 23:26 | 蔵出しフォト
つかれちゃったときは☆
a0020210_016965.jpg
 なぁんにも考えず,ひたすら寝る ^^。

ウトウト...今日のバンゴハン,なんだろう...

あ。余計なこと考えちゃった。。。
[PR]
by iiten | 2009-04-16 00:18 | 蔵出しフォト
あんな顔とかこんな顔とか...
a0020210_22373019.jpg


 「ん? 顔? 」

ようし。お散歩でいろんな顔を,みつけるぞ。

出発!

a0020210_22422678.jpg


 さっそくみっけ!

「あなたさまは?」

「ハスの花と申しますのよ。ほほ...」

a0020210_22385520.jpg


 「まだまだ。これからだ。」


さらに。こんな顔!
[PR]
by iiten | 2008-09-18 23:23 | 蔵出しフォト
緋寒桜 & 靴 & 3Dネロパート2
a0020210_22405321.jpg





緋寒桜と一緒に。


平成20年3月22日

a0020210_22441174.jpg





靴をはいてお散歩。


平成20年3月29日

a0020210_22455097.jpg
          3Dネロ パート2
          平成20年3月22日

画面から50〜60センチくらい離れて,平行法(右目で右の写真,左目で左の写真)で見て下さい。
遠くの方を見るつもりでボヤーっと眺めてみると,左右の写真が寄ってきて,真ん中で重なります。
[PR]
by iiten | 2008-04-15 22:50 | 蔵出しフォト
先々週の写真
 昨日は突然の台風来襲。そして今日は台風一過のぽかぽか陽気。ネロくんを連れてどこかにおでかけ...といきたいとこでしたが,都合により今日はいつものとおりご近所の散歩2回でガマンしてもらいました。で,代わり映えしない休日だったので写真もなし。そこで,ちょっと前の写真を載せておきましょう。フフン^^;
a0020210_23363717.jpg
 稲刈り後の田んぼにて。
[PR]
by iiten | 2007-10-28 23:39 | 蔵出しフォト
先週の月曜日の写真
今日は朝から散歩に行くゾ!!
と思ったら,起きたらまた雨です。一日こんな調子なんだろうか?

昨日は久しぶりに雨じゃない休日だったので,散歩不足でストレスがたまりぎみだったネロを連れて,ちょっと遠くのホームセンターまで買い物に行きました。写真はとらなかったけどね。

で,ネタがないので先週月曜日の写真を。台風一過。久しぶりの散歩と近所で開催された盆踊り! 田舎っぽいなぁ。

a0020210_10191162.jpg
やっと雨があがったよ! 外はきもちいいね。

a0020210_10193745.jpg
うわ〜,なんかいるよ。。。
a0020210_1019528.jpg
ザリガニ!!

a0020210_10201493.jpg
みんな野球したかったんだね。

a0020210_10205028.jpg
トンガリ屋根と雲。ちょっとイイ雰囲気。

a0020210_102171.jpg
で,夜は盆踊り。どんどんどん! (あそれ)どどんがどん!
太鼓の音に唖然とするネロでした。
[PR]
by iiten | 2007-07-22 10:27 | 蔵出しフォト
ありきたりのお休み
ゴールデンウィーク中,ブログ用にデジカメで撮った写真をリサイズしようと思ったら,突然愛用のibookに「ディスクの容量が足りない」とのメッセージが! 調べてみると,写真とか音楽とか描きためた絵とかが,いつの間にかハードディスクを占領しちゃってました。この大容量HDの時代,あまり聞かない話ではあるのですが。。。
とにかく,そういう理由で ibookが仕事を拒否。写真の加工ができずにブログはほったらかし。すべてのモノが,お休みモードでした。

この前の日曜日,連休もいよいよ終わるということで,3年くらい前まで使ってた古いデスクトップMacにそれらのデータを移したところ,ようやくibookが仕事をする気になってくれたのでした。

ということで,遅くなってしまったのですが休み中のネロの様子を一気にアップ!

* * *

朝のお散歩。
a0020210_23354688.jpg

ドッグランにて。
a0020210_2336143.jpg
a0020210_23364387.jpg

いつもの道をそれて,静かな小道に入ってみる。
a0020210_23375554.jpg

南大沢のアウトレットで買い物!
a0020210_23385810.jpg
a0020210_23391343.jpg

人がいないグランドは気持いいね。
a0020210_2340464.jpg

そしてお庭遊び。この葉っぱはなぁに? 「ミニちんげんさい!」
a0020210_23405433.jpg

とまぁ,ネロにとっては,こんなカンジのありきたりのお休みとなってしまいました。
今回の休みは自分たちが国際フォーラムに音楽を聞きに行くのをメインにしちゃったので,そのときネロはお留守番。

また別の機会にどこかに連れて行ってあげることにします。。。
[PR]
by iiten | 2007-05-08 23:59 | 蔵出しフォト
昨日のお散歩。
モブログで載せた昨日の散歩。
ホームセンターに行って,トンボ池公園に行って。。。
片道40〜50分の結構長い距離だったけれど,陽気もよくって快適。
早めの春をささやかに味わいました。

a0020210_7514254.jpg
a0020210_7521217.jpg
a0020210_7522339.jpg

[PR]
by iiten | 2007-02-11 08:03 | 蔵出しフォト