<   2004年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧
わすれてたけど
a0020210_22451277.jpgわすれてたけど,ボクの得意ワザみせてあげるよ。

おて!
おかわり!
ふせ!
・・・
「まっすぐ!!」

ほうらね!こうやっておなかを上にして,ウ〜ンってまっすぐにのびるんだ!ぐーんって,まっすぐになるんだ。

どう? なかなかなモンでしょ?ふふ,実はね。これやるとね,おいしいものがもらえるんだ!
ジャーキーちょうだい!
[PR]
by iiten | 2004-10-28 22:46 | ネロの道
きもちいい!
a0020210_23403655.jpgおひさまって,気持ちいいなあ。
お庭でおひさまをあびるの,大好きさ!
なんだか眠くなっちゃうよ。。。

[PR]
by iiten | 2004-10-27 23:40 | ネロの道
お庭でポカポカ。。。
a0020210_2237740.jpgやった〜
ボクの大好きなお庭遊びだよ〜♪

くんくんくん,なんだこりゃ?

 (それはね,バナナっていうんだよ)

バナナ? 美味しくなさそう・・・葉っぱばっかりだし。ボクはササミの方が好きだなあ。ササミのなる木を植えてちょうだい!

[PR]
by iiten | 2004-10-26 22:41 | ネロの道
お庭びより
a0020210_2357209.jpg今日はいいお天気だし,あったかいぞ。ボクの好きなお庭遊びにちょうどいいや。
! スズメくんたちも遊んでる!

ボクも早く外にだしてよう!

[PR]
by iiten | 2004-10-25 23:57 | ネロの道
秋めいてまいりました。
庭のアスターが,紫のきれいな花をたくさんつけはじめました。
ひさしぶりに天気のよい日曜日。あったかな陽光を浴びる花たちを写真に!

a0020210_23524096.jpg

[PR]
by iiten | 2004-10-25 23:54 | ザツダン
タイフウがやってきた
a0020210_23281126.jpgタイフウっていうのがやってきたんだって。テレビでずうっと言ってるよ。
え? お屋根がとばされちゃうんだって!? たいへんだ!

すごい風と雨で,おそとがゴウゴウいってるし,ボクのおうちもしんぱいになってきたよ。こんばんはお屋根のうえで,寝ようかな。

[PR]
by iiten | 2004-10-20 23:28 | ネロの道
晴れた。
a0020210_23304711.jpgこのまえのニチヨウビ,久しぶりにお天気がよかったので,おそとに連れて行ってもらったんだ。ずうっと雨ばっかりでおうちにいることが多かったから,とっても楽しかったよ。

途中で,大きなワンコがふたりいるおうちのよこをとおったんだ。そこのワンコたちは,すっごく大きくてまっしろで,ふわふわで,グレートピ・・・なんとかっていうんだって。
いつも,何だか知らないけどボクがそばをとおるとふたりともすっごくおこるんだ。なんにも悪いことしてないのに! なんだよ!

だからボクも「ワン!」っていってやったんだ。
へへ。あっちは塀の向こうがわだもんね。

でも,ホントはこわいからあんまりあいたくないなあ。
[PR]
by iiten | 2004-10-19 23:30 | ネロの道
カイテキ!
ボクの新しいベッド,カイテキだよ!
ポンワカポンワカしてて,すっごく気持ちがいいんだ!
でね,あんまりふわふわしておいしそうなんで,
ついついコウフンして,かじっちゃった。

でね,おこられちゃったけど,すぐにおねえちゃんが
直してくれました。
もうやらないようにするよ。
できるだけ,ね。

a0020210_2237645.jpg

[PR]
by iiten | 2004-10-13 22:39 | ネロの道
さむくなってきましたね。
a0020210_220055.jpgこのところ,ずいぶんと寒くなってきましたね。
朝とか,ちょっとブルブルっとしちゃいます。

そしたらね,お姉ちゃんが,なんだかあったかいものをくれました。
ボクのあたらしいベッドだって! やった〜!
うわっ! ふわふわしててすんごい気持ちいいゾ。
(かじりたくなってしまう。。。)

これで寒くなっても平気だよ! たぶんね。


[PR]
by iiten | 2004-10-12 21:59 | ネロの道
弾丸のように
a0020210_22264488.jpg今日は雨がやんで,ひさしぶりにお外にでました。            
ずぅっと雨ばっかりだったから,もうホントにまってたんだ。やっぱりお外って,たのしい!
ぜんそくりょくで走っちゃうぞぉ!!

<弾丸のように走るネロでした。>
[PR]
by iiten | 2004-10-07 22:28 | ネロの道