<   2004年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
おでかけしたいけど。
a0020210_22531788.jpgボクね,この前,ちょっと足をいたくしちゃったんだ。

なんで足をいたくしたかって?
お部屋のなかでね,ボクが大好きなホネの形をしたおもちゃに,ぴょんぴょんって飛びついてたんだ。
そしたらね,ちょっと着地に失敗して,ころんじゃったんだ。
ハリキリすぎちゃったよ。

それからは,いきおいよく走ると,何だかちょっと足がいたいみたい。
だからね,この何日かはお庭とか近くの公園とかをお散歩するくらいしか,おでかけできないんだ。
早くなおして,またとおくにお散歩につれていってもらおっ。
それまで,がまんしないとね。
[PR]
by iiten | 2004-11-28 23:10 | ネロの道
あたらしい。
a0020210_225925.jpgボクのベッドがあたらしくなったんだ。
このまえまで,黄色くってお屋根がついたベッドだったんだけど,おせんたくするからって,あたらしいのになったんだ。

今度のはお屋根がついてないから,ちょっと寒いかも。
でもこのベッドもフワフワで気に入ったよ。

[PR]
by iiten | 2004-11-23 22:04 | ネロの道
気になるニオイ
a0020210_23304962.jpg前は気にならなかったんだけど,最近お散歩にいくといろんなニオイが気になるんだ。
「10か月」になったからかなあ。だからね,ついつい歩くのが遅くなっちゃうんだ。

むむ,どこかのワンコがとおったみたいだぞ!
おや?何だかとってもおいしそうなニオイだなあ・・・
(ほらっ!行くよ!)
あ,またおこられちゃったよ。えへへ。

[PR]
by iiten | 2004-11-22 23:38 | ネロの道
今日で10か月
a0020210_21365253.jpgボクね,今日でうまれてから10か月なんだって。
うまれたときのことは,ぜーんぜんおぼえてないけどね。
とにかく,もうオトナってこと。

ということで,カニ山で記念写真をとってもらったよ!

[PR]
by iiten | 2004-11-21 21:36 | ネロの道
ボクのボール
a0020210_19473963.jpgボクね,ボールあそびが大好きなんだ。ポーンって投げてもらって,すごいスピードでつかまえに行くのさ。
ボールをつかまえる速さなら,だれにも負けないよ!
それでね,つかまえたあと,ギュッギュッギュッてかむんだ。
これがまた,気持ちいいんだ!

ボクのボール,だれにもわたさないゾ!

[PR]
by iiten | 2004-11-14 19:53 | ネロの道
ドッグランなんて!
a0020210_2352373.jpg?!
これ,ボクの行きたかったドッグラン?
うっそ〜,すごいたくさんワンコがいるよ・・・どうしよう・・・
ひゃ〜,でっかいのがこっちにくるよ。こわいよ〜,くるなくるな!

ワンワンワンワンッ!
きゃ〜,にげろ〜!!

あ〜こわかった。もうかえろうよぅ。
今度はもっとワンコが少ないときにこようよ。ね?

[PR]
by iiten | 2004-11-08 23:05 | ネロの道
秋だってさ
a0020210_22565021.jpg今日は久しぶりに,おうちからちょっと歩いたところにある「自由広場」っていうところにきたよ。木がたくさんあって,ひろくって,とっても気持ちのいいところなんだ。

う〜ん,なんだかすごくたくさん,ヒトやワンコがいるなあ。
みんなニチヨウビだから,遊びに来てるんだね。

それにしても,前にきたときよりも,はっぱがたくさん落ちてるぞ。
はっぱの上を歩くと,カサカサカサって音がしておもしろいや!
おふとんの上を歩いてるみたいだな。
はっぱがたくさん落ちるのは,「秋」になったからなんだってさ。

え? このあと,ドッグランに連れて行ってくれるって?
やった〜!
[PR]
by iiten | 2004-11-07 22:57 | ネロの道
だいきらい。
a0020210_23563167.jpg今日はビョーインへ行ったんだ。

ボクね,ビョーインがだいきらいなんだ。だってね,チューシャっていう,いたーいことするんだよ。ずいぶん前にやったんだけど,ゼッタイ忘れないさ!

だからね,今日もお散歩だと思ってウキウキしながら歩いてたのに,いつのまにかビョーインの前にきちゃったもんだからびっくりしちゃったよ。
ヤダヤダってがんばったんだけど,持ち上げられて中に連れていかれちゃったんだ。
あ〜ん! ベルちゃん(ご近所のゴールデンレトリバー)みたいに大きくなりたいよ〜。

でもネ,今日は体重をはかって,お薬もらうだけでした。ホッ!
・・・2.8キロか。
いつになったらべるちゃんみたいになれるかな。。。
[PR]
by iiten | 2004-11-03 23:13 | ネロの道