<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
オオミソカ
a0020210_1421754.jpgこのところ何だかみんなソワソワ忙しそうだったけど,今日になったらフツウにもどったみたい。だからお外に遊びにいけるかなあって思ったんだけど,お外の様子がおかしいんだ。おとといもこんなことがあったんだけど,何だか全部が白いんだ。ふしぎ。
それでね,ちょっとだけダッコしてもらってお外にでたら,白くって冷たいものがたくさん空から落ちてくるんだ。どうやら「雪」っていうらしいよ。ちょっと食べてみたいきもしたけど何だかすっごく寒いから,また今度にしよう。おうちの中でストーブにあたってた方がいいや。
今日はオオミソカっていうんだって。何だかしらないけど,最後らしいよ。何が最後なんだろう?
[PR]
by iiten | 2004-12-31 14:33 | ネロの道
クリスマスに
a0020210_2349435.jpg今日は「クリスマス」なんだって。誰かの誕生日らしいけど,なんだかみんな楽しそう。

ボクはね,「自由広場」に遊びにいったんだ。ちょっと寒かったから,日なたに行っておひさまにあたったんだ。うーん,ちょっとだけアッタカイかな。

夜は「クリスマス」だからって,焼いたトリ肉をたべたんだ。いつものササミも大好きなんだけど,これもひと味ちがっておいしかったよ。またたべたいなあ。次の「クリスマス」は,いつなんだろう?
[PR]
by iiten | 2004-12-25 23:56 | ネロの道
もうすぐです。
a0020210_22415549.jpg


もうすぐクリスマスですね。。。                 

[PR]
by iiten | 2004-12-21 22:42 | ザツダン
新しいおようふくで。
a0020210_23135068.jpg昨日,ホームセンターで買ってもらった新しいおようふくを着てみたよ。どう? かっこいいでしょ。スポーツ選手になったみたい!

a0020210_23145996.jpgさっそくカニ山につれていってもらって,走ってみたんだ。すごいスピードが出るゾ!! うわーい! 空をとべそうな気がしてきたぞ!


[PR]
by iiten | 2004-12-19 23:17 | ネロの道
遠くまでいったよ
a0020210_23263314.jpgあしがなおったから,久しぶりに遠くまでお散歩にいったよ。前にもお買い物にいったことがある,「ホームセンター」ってところさ。


途中でスーパーにもよったんだけど,ボクは入れないからお外でまってたんだ。ボクの大好きなササミ,かってくれてるかな。。。


a0020210_23285696.jpgそのあと,ホームセンターにいったんだ。
わー,ボクのベットがいっぱいおいてあるゾ!みんな気持ち良さそうだなあ。これなんか,サイコー!

結局今日は,ボクのあたらしいベッドとおようふくも買ってもらっちゃいました。
ホームセンター大好き!でも,ずいぶん歩いて疲れたよ。

[PR]
by iiten | 2004-12-18 23:35 | ネロの道
ウトウト・・・
a0020210_23164841.jpg
ストーブにあたってるとね,ポンワカしてて・・・
フワァー・・・
なんだか眠くなっちゃうよ・・・
おやすみなさい・・・

[PR]
by iiten | 2004-12-17 23:16 | ネロの道
ガムに夢中
ガムをもらったよ。
くつの形をしていたんだけど,食べにくいからバラバラにしちゃった。
これ,すっごくおいしいんだよ。もう夢中さ。

a0020210_2285228.jpg

[PR]
by iiten | 2004-12-14 22:14 | ネロの道
あったかい
a0020210_16483212.jpg
おようふくきたからあったかいし,きもちいいよ。

[PR]
by iiten | 2004-12-12 16:50 | ネロの道
おようふく
a0020210_16454717.jpgボクね,おようふくを買ってもらったんだ。
赤くてかっこいいやつさ。
「セール」っていうので買ってきたらしいよ。
・・・「セール」って,なんだろう?


a0020210_1646324.jpgそれでね,この前いたくした足も,もうすっかり大丈夫になったし,だからすぐにおようふくを着て,お散歩にでかけたんだ。
そしたら公園の葉っぱも,ボクとおんなじでまっかだったよ。

[PR]
by iiten | 2004-12-12 16:46 | ネロの道
ほっかほか・・・
a0020210_22221637.jpgここのところ,とっても寒くなってきたよね。
特に,朝なんかはもう,ちっちゃくまるまってないと,ホントに寒いよ。

でもね,ストーブっていうのをつけると,ふわーっとあったかい風がでてきて,
すんごくいいんだな。
これの前に座ると,あんまり気持ちよくって眠くなっちゃうよ。
もう,ボクの大のお気に入りだよ!

[PR]
by iiten | 2004-12-09 22:23 | ネロの道