<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
はやくしてよ
a0020210_2323046.jpg今日はね,お買い物のついでにお散歩にいったんだ。ちょっと遠くのスーパーまでいったんだけど,いつもと違う道を歩いたもんだから,疲れちゃったよ。
それでね,おねえちゃんがお買い物してるあいだ,公園のベンチに座って待ってたんだケド,風がふいてとってもさむかったんだ。

もー,はやくもどってきてよ。ホントに。


[PR]
by iiten | 2005-01-30 23:09 | ネロの道
お客さん
a0020210_23195622.jpgボクね,お客さんが大好きなんだ。だって,遊んでくれる人が増えるから楽しいんだもん。ほかのワンコと遊ぶのはニガテだけどね。(ひょっとしてボク,ニンゲン?)
だれか遊びにこないかなあ。大歓迎するよ!

[PR]
by iiten | 2005-01-24 23:35 | ネロの道
タンジョウビだよ
a0020210_22384170.jpg今日はね,なんとボクのオタンジョウビなんだって! ちょうど1年前,ボクが生まれたらしいよ。おぼえてないけどね。そしたらね,うちのおねえちゃんがボクのだいすきな「おいも」でケーキを作ってくれたんだ! お祝いなんだって! やったー!
a0020210_22431634.jpgいただきまーす!! ? なんか書いてあるけど,よめないや。まあいいか。ガブッ・・・


[PR]
by iiten | 2005-01-20 22:48 | ネロの道
おみやげ
a0020210_22194389.jpgこの前の日曜日なんだけどね,せっかくみんなお休みなのにボクだけひとりお留守番で,ミンナどこかへ行っちゃったんだ。「ナンダヨ,つまんないの」って思ってたんだけどね,夜になったらおみやげを買ってきてくれたんだ。なんとまたまたボクのお洋服だよ! これもかっこいいゾ。我慢してお留守番してみるもんだね。
早くこれを着て,あそびに行きたいよ。
[PR]
by iiten | 2005-01-11 22:27 | ネロの道
はつもうで
a0020210_23283062.jpg今日はね,「はつもうで」っていうのに行ったんだ。バックに入って電車にのって連れていってもらったんだけど,久しぶりに電車にのったし,人がたくさんいたから緊張してつかれちゃった。
でもね,オネガイごとをしていいっていうから,ボクも神様って人にオネガイしたよ。おいしいものがたくさん食べられますようにってね。

[PR]
by iiten | 2005-01-03 23:32 | ネロの道
あけましておめでとうございます
a0020210_20522573.jpg今日が1年のはじまり,オショウガツっていうんだって。ところで1年って何だ? ふーん,1日がたくさんあつまると1年なんだ。たくさんって,どれくらい? え!? ササミをバケツいっぱいぐらい? ひゃー,すごいたくさんだね!
ところでさ,しってた? オショウガツはおせち・・・なんとかっていうのを,食べるらしいよ。だからね,ボクも今日はおせち・・・なんとかを食べたんだ。何だか白くってぶよぶよしててびっくりしたけど,食べてみたら結構いけたよ。おいもだんごやササミにはまけるけどね。とりあえず,おせちなんとかとオショウガツの記念写真。a0020210_21292818.jpg
(実はいつものメニュー(ササミ,おいもだんご,ドッグフード)にかまぼこの超薄切りをのせただけです。)
[PR]
by iiten | 2005-01-01 21:39 | ネロの道