<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
たくさん歩いたよ
a0020210_22225562.jpg昨日ね,センガワってところにお散歩に行ったんだ。たくさんたくさん歩いて,行ったんだよ。途中でね,黄色いお花がきれいにさいてたんだ。もうすぐあったかくなるよって,言ってるんだって。でもまだずいぶん寒いけど。。。
a0020210_22265638.jpgセンガワの街についたらね,人がいっぱいいたよ。それでね,いろいろお買い物したり,お店でキュウケイしたりしたんだ。いつものお散歩とちがってたくさん歩いて疲れたけど,楽しかったよ。

[PR]
by iiten | 2005-02-27 22:42 | ネロの道
やっちゃったよ
a0020210_21473086.jpgやっちゃったよ。。。ひさしぶりなんだけどね,オ・モ・ラ・シ。ボクのベッド,びちゃびちゃになっちゃった。でね,しょうがないから,ホカホカプレートにタオルをまいてもらったんだ。そしたらさ,これ結構あったかくっていいかも!
でも,反省してます。

[PR]
by iiten | 2005-02-20 21:51 | ネロの道
夕焼け。
a0020210_23145170.jpg今日は晴れてるのにさむいよね。でもね,ぜったいお散歩いくもんね。



a0020210_23151358.jpg





 やったー,お散歩だー! でも,もうお空は夕焼けいろだよ。だから早くお散歩に行こうって,いったじゃない。

[PR]
by iiten | 2005-02-13 23:20 | ネロの道
さむいけど
a0020210_22193399.jpg土曜日にね,さむかったけどカニ山にいったんだ。いつもの広場にいったら男の子達がボールであそんでたから,もっとおくのほうの広場にいったんだ。そしたらだれもいなかったから,思いっきり遊べたよ。やったー。

[PR]
by iiten | 2005-02-06 22:29 | ネロの道
おみやげは
a0020210_22351261.jpg今日はね,おねえちゃんとユウビンキョクってところに行ったんだ。そしたらね,どこかのおばちゃんが手を出してきたんだ。遊びたかったけど,今日のところはがまんしたよ。ユウビンキョクの中だからね。

 夜になったら,おにいちゃんが帰ってきたよ。「おみやげだ」ってくれたけど,なんだこれ? ボクの大好きなもの? こんなもの初めてみるよ。。。でも,何だかすっごくミリョクテキなにおいがするゾ・・・!

[PR]
by iiten | 2005-02-03 22:47 | ネロの道