<   2005年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ぽかぽか
a0020210_2225435.jpg今日はニチヨウビなんだけどさ、なんだかさ、おひさまが出ててぽかぽかしてて、、、
こうしておひさまにあたってるとさ、なんだか気持ちよくって、ねむくなっちゃうよ・・・。

お散歩はさ・・・、
もうちょっとあとで・・・ね・・・
おやすみなさい・・・

[PR]
by iiten | 2005-03-27 22:31 | ネロの道
深大寺でお願い
a0020210_21283320.jpgやっと深大寺についたよ。なんだか広くって、走りたくなっちゃうよ。でもヒトがたくさんいるからやめとくけどね。
え、ここでホトケサマってヒトにお願いしていいの?じゃあね、一つだけお願いするよ。

「これからもみんなで仲良く、おいしいものが食べられますように!」

あー、ササミがたべたくなっちゃった!

[PR]
by iiten | 2005-03-25 21:37 | ネロの道
おそばやさん
a0020210_23443859.jpgおそばやさんが、いっぱいあるよ。え、ボクもいっしょにはいっていいの? やったー!
a0020210_23462039.jpgうわー、おいしそう! え? なあんだ、ボクの食べものじゃないんだね。ザンネン。 ワンコ用のおそばも作ってよ。

[PR]
by iiten | 2005-03-24 23:49 | ネロの道
人がいっぱい
a0020210_23351486.jpgうわー、人がたっくさんいるよ。みんな楽しそうだなあ。なんかおいしそうなニオイもするよ。

a0020210_23384735.jpgうわっ! なんだか大きなヤツがいるぞ。
え?タヌキっていうの?こんにちは。タヌキくん。

[PR]
by iiten | 2005-03-23 23:43 | ネロの道
深大寺に出発
a0020210_22415584.jpgみんなで深大寺に向かってまっすぐまっすぐ歩いてるとね、おそらにもまっすぐの雲が見えたよ。ひこうきぐもっていうんだって。
あのひこうきは、どこに行くのかな。ひょっとして、深大寺?

a0020210_22463820.jpgいよいよ深大寺が近くなってきたよ。ずいぶん前にきたことがあるよ。ニオイで覚えてるさ。
それにしても、この道もまっすぐだなあ。サンドウっていうんだって。

[PR]
by iiten | 2005-03-22 22:51 | ネロの道
きょうは記念日
a0020210_2210967.jpg今日はね、なんとボクがこのお家にやってきて、ちょうど1年たった記念日なんだ。あんまり1年前のことは、覚えてないけどね。だからね、これからも楽しく暮らせますようにって、みんなで深大寺にお参りに行くことにしたんだ。まず、おフロに入ってきれいにしてからだね。

a0020210_22173190.jpgどう? きれいになったかな。ポカポカおひさまがあったかいから、すぐにかわいちゃったよ。じゃあそろそろ、深大寺へ行こうか?

[PR]
by iiten | 2005-03-21 22:20 | ネロの道
あたらしいおもちゃ
a0020210_22532794.jpgこの前のホネッコ,全部なかみを出してペッチャンコにしちゃったもんだから,あたらしいおもちゃ買ってもらっちゃった。
こんどはみっつもあるんだよ。もこもこのヒツジさんでしょ,きいろいダンベルくんでしょ,それから,それから,・・・えーっと,なんだこれ? なんだか白いヤツ。
たくさんあって,どれで遊んでいいのかワカラナイヨ!
うれしいけど,こまっちゃうな。えへへ。

[PR]
by iiten | 2005-03-16 23:01 | ネロの道
お花のようす
a0020210_22265164.jpg今日はね,少し寒かったけど,お庭に出てお花のようすを見たよ。

まだあんまりお花は咲いてないけど,赤いのがきれいにさいてたんだ。名前はジュリ・・なんとか,だって。忘れちゃった。
それからね,白くてちいさなお花もさいてたよ。イチゴだっていうけど,ボクがしってるイチゴは赤くて甘いやつなんだけどなあ。
あとね,チューリップっていうのが,ニョキニョキのびてきてたよ。どんなお花がさくのか,たのしみだなあ。

急にいろんな葉っぱが出てきたみたい。なんだか楽しいな。
[PR]
by iiten | 2005-03-13 22:39 | ネロの道
ボクのホネッコ
a0020210_2327182.jpgこの前みせてあげたボクのホネッコさ,ガブッてかんで,ぎゅーってひっぱってたら,ブチッて音がしたんだ。

それでね,そこからフワフワしたものが出てきたもんだから,おもしろくってどんどんひっぱり出してたら,何だかふにゃふにゃになっちゃった。

でもボクのホネッコ,お気に入りのおもちゃだから捨てないでね。
[PR]
by iiten | 2005-03-12 23:35 | ネロの道
お庭でね
a0020210_22171927.jpg今日は雪が降るかもって誰かがいってたけど,ぜーんぜん平気だったんだ。だからね,お庭にでてホネッコで,いっぱいあそんじゃったよ。
 ボクのホネッコ,ぎゅっぎゅってかむと,きもちいいんだ。どう,いいでしょ? でもボクのだから,あげないよ。
a0020210_2220723.jpg

ほーら,みてみて。こんなふうにふりまわしちゃうんだから! どうだ,まいったか!

[PR]
by iiten | 2005-03-06 22:28 | ネロの道