<   2005年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウィークだよ!
a0020210_23113734.jpgあったかくなって,ツバメさんがやってきたよ。そしてね,ゴールデンウィークっていうのも,やってきたんだって。
ゴールデンウィークがくるとね,なんだかしらないけど,みんなお出かけしたくなるんだって。でね,僕らもみんなで沼津に行くことにしたんだ。

今日から何回かにわけてみせてあげるよ!

a0020210_2316243.jpg沼津にはね,去年の夏の終わりに1回いったんだ。だからね,遠くに行くんだなってことは,もうわかってるさ。去年とおんなじバックに入れてもらって,電車で行くことにしたよ。

「しんじゅく」ってとこに来たらさ,人がたっくさんいたよ。みんなも電車でお出かけするんだね。
さあ,ボクらも特急「あさぎり」にのろうよ!

[PR]
by iiten | 2005-04-30 23:32 | ネロの道
ついつい。。
a0020210_1643372.jpgきのうね,ついつい調子に乗って,おねえちゃんのいうことをきかないで,一人でお外をつっぱしっちゃったんだ。
おねえちゃん,慌てて追いかけてきたけど,おもしろかったから,つい,ネ。

おこられちゃったよ。
ごめんなさい。



[PR]
by iiten | 2005-04-24 16:08 | ネロの道
満開
a0020210_161558.jpg庭の花が満開です。。。

a0020210_161218.jpga0020210_1613543.jpg


[PR]
by iiten | 2005-04-24 16:05 | ザツダン
ひっぱりっこ
a0020210_22535436.jpgこのキイロいおもちゃ、ひっぱりっこするのにちょうどいいんだ。
ガブッとかんで、ぐいぐいひっぱるんだ。
ウーッ!! まけないぞ。

[PR]
by iiten | 2005-04-19 22:58 | ネロの道
おさんぽかと思ったら
a0020210_18255898.jpgおそとを見るとさ、今日はポカポカしていいお天気だもんだから、どこかに遊びに行きたくなっちゃったんだ。

それでね、おさんぽいこうよっていったらさ、じゃあ行きましょうってことになったんだ。

やったー!



a0020210_18302546.jpgでもね、きいてよ。いったのはなんと、ビョーインだったんだよ。ずるいよね。

それでさ、血をとられちゃうし、チュウシャされちゃうし、もうさんざんだったよ。
でもさ、ボク、がまんしたよ。少しもなかなかったんだ。もうオトナだからね。

・・・でも、もう1回チュウシャするっていってたような・・・・。
ウソだよね!?


[PR]
by iiten | 2005-04-17 18:44 | ネロの道
かぶ
a0020210_0172945.jpgボクんちのお庭でね、「かぶ」がとれたよ。まっしろで、いろんな大きさで、「かぶ」ってなんだかおもしろいよね。
食べるとおいしいっていうけど、あんまりみりょくてきなニオイはしないなあ。
今度はおいもをつくってよ。


[PR]
by iiten | 2005-04-16 00:22 | ネロの道
お花見だよ
a0020210_231233.jpg今日は朝から風が強くて、ひらひらちいさなものがたくさん飛んでくるよ。なんだろうって思ってたら、どうやらサクラのはなびらなんだって。

それでね、近くの公園にサクラの花を見に連れて行ってもらったよ。お花見っていうんだって。うわー、すっごくきれいだなあ。・・・でも、なんか去年も行ったような。なんとなく思い出してきたよ!

[PR]
by iiten | 2005-04-10 23:07 | ネロの道
いろいろ出てきたよ
a0020210_22292297.jpgなんだか真っ赤な葉っぱがたくさん出てきたよ。
え? もみじ? ふーん。

a0020210_22303335.jpgこの花はなあに? こぶし? へー、きれいだね。

なんだかあったかくなると、いろいろ出てくるね。


[PR]
by iiten | 2005-04-03 22:35 | ネロの道
春らんまん
a0020210_22223947.jpgもみじが芽吹き、

a0020210_22231442.jpg三色すみれや、

a0020210_22232549.jpgいちごの花が咲き始めました。
来週は桜が見頃でしょう!

[PR]
by iiten | 2005-04-03 22:28 | ザツダン
バナー
a0020210_004375.jpg
バナーを作ってみました。
[PR]
by iiten | 2005-04-03 00:02 | ザツダン