<   2005年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ガムが・・・
a0020210_21481135.jpgガムをもらってね,うれしくって振り回して遊んでたらさ,家具の下の方に入っちゃったんだ。

うーん,こまった・・・。
見えるんだけどさ・・・。
届かないかな・・・。


a0020210_21525077.jpgよいしょっ!
あーん,やっぱり届かないよう。だれかとってぇ。
ワンワンワン!

(この後あんまりワンワン騒ぐのでとってあげると,よろこんでまた振り回してました・・・。)


[PR]
by iiten | 2005-06-28 22:02 | ネロの道
おはなやさん
a0020210_1946425.jpgきょうはね,久しぶりに遠くまでお散歩につれていってもらったよ。お仕事が終わったんだって。ヤッター!

 でね,おうちからたくさん歩いて,着いたのは大きなおはなやさんだったんだ。いろんなお花とか,くだものの木とかがたくさんあって,びっくりしちゃったよ。
 そしてね,あまーいニオイがしててなんだろうとおもったら,モモっていうくだものがなってる木が売ってたんだ。のどもかわいてたし,すっごくおいしそうだったし,イッパイなってたから食べたかったけど,売ってるものだからダメだって。

 うーん・・・ざんねん。

a0020210_19521072.jpg
 帰りにね,あんまりのどが渇いたから,お水を買ってもらってのんだんだ。今日も暑かったから,お水がおいしかったよ。

 ・・・でも,あのモモ,たべたかったなぁ。

[PR]
by iiten | 2005-06-26 20:07 | ネロの道
なんだかさ
a0020210_12393686.jpgなんだかさ,みんなこのところ,あんまりあそんでくれないんだ。ボールもってきたからアソボウっていっても,少しあそんですぐに終わり。
なんだか忙しいっていってるけど,なんなんだろ。つまんない。

でもね,もうちょっとのガマンだっていってたよ。それまではしょうがないよね。

[PR]
by iiten | 2005-06-25 12:46 | ネロの道
むしむしするね
a0020210_2252814.jpgなんだかさ,このところジメーっとしてて,あついよね。むしむししてるっていうんだって。

お散歩しててもさ,あつくってすぐにお水をのみたくなっちゃうよ。
夕方にお散歩にいってもいっしょ。やっぱりあついよね。でも,お散歩はしたいし,こまるんだよね。

でもね,お花とか葉っぱって,むしむししてるのがすきなんだって。
どおりでお散歩でみつけた畑の「とうもろこし」たちは,元気がいいわけだね。

a0020210_22165999.jpg

[PR]
by iiten | 2005-06-19 22:18 | ネロの道
やってしまいました。
a0020210_23533100.jpgうちのじゅうたんね,キリムっていうんだって。ママがね,大事にしてるんだ。結構ね。
でね,やってしまいました。今ね,新聞をおいて,すいとってるところ。
「何を」って? あんまり聞かないでほしいんだけど。。。
だってさ,あんまり楽しかったから,つい,ね。
久しぶりなんだよ。本当だよ。おもらしするの。
反省してるよ。

a0020210_23582626.jpg

[PR]
by iiten | 2005-06-18 00:02 | ネロの道
朝ってさ。。。
a0020210_2381567.jpgニチヨウビにさ,なんだかめずらしく,朝はやくにお散歩にいったよ。
朝ってさ,しずかでちょっと涼しくて,気持ちいいよね。でも。まだちょっと眠いかも。。。


[PR]
by iiten | 2005-06-13 23:11 | ネロの道
はじめての道だよ
a0020210_23102078.jpgこの前お散歩にいったときね,はじめての道をいったんだ。
どんどん歩いていくとね,みたことがないおウチや木や花がたくさんあったんだ。
おもしろくって,もっともっと歩いたらね,ひろーい畑があって,ボクのすきなイチゴがたくさんあったよ。
はじめての道って,ワクワクしてたのしいね。
a0020210_23112988.jpg

[PR]
by iiten | 2005-06-11 23:30 | ネロの道
1日がおわるよ
a0020210_22471852.jpg今日はフツーの1日だったよ。遊んでもらって,ごはんたべて,また遊んで。。。

その後ね,なんだかみんな,サッカーっていうのをみてたんだ。ボクもちょっとみたけどさ,あれってボール遊びだよね。ボク,たくさんあそんだから,今日はもうボール遊びはいいや。

それより,ねむくなっちゃったよ。
もう夜なんだね。1日がおわるよ。おやすみなさい。


[PR]
by iiten | 2005-06-08 23:05 | ネロの道
今日のお花はむらさき色だね
a0020210_22323523.jpgホタルの公園に,また行ったよ。
 今日は昼間にいったんだ。近いからよくくるんだけど,いっつも違うお花がさいていて面白いよ!

a0020210_2228179.jpg 今日はむらさき色のお花がさいてたよ。
 もうちょっと近くで見てみたかったけど,なんかハチくんがモゴモゴしてたからね,こわいからそっとしておいたよ。

 ボクは帰るから,好きなだけ遊んでなね。ハチくん!

[PR]
by iiten | 2005-06-05 22:39 | ネロの道
夜のおさんぽ
a0020210_2384117.jpg今日はね,夜なのにおさんぽなんだ。いつも明るいときにしか行かないのにね。
どうしてかって? じつはね,ボク,はじめてなんだけど,「ホタル」を見に行くんだ。おうちからちょっと歩いたところにね,ホタルがいる公園があるんだって! 楽しみ。

a0020210_23142938.jpg
さあ,ついたよ!
どれどれ,ホタルいるかな・・・・
あ! なんだかピッカリピッカリ光りながら,フワフワ飛んでるよ。あれなんだね,ホタルって。
わー,あっちにもこっちにもいるよ。みんな楽しそうだね。

 ホタルって,おもしろい!

ホタル,デジカメでとってみました(iiten)→


[PR]
by iiten | 2005-06-04 23:26 | ネロの道