<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
パパの部屋
a0020210_22512195.jpg ここはねパパのお部屋なんだ。日があたってポカポカするからこうしてのんびりしているわけだけど,本当はね,入ってはいけないんだって。

何でかっていうとね,ここにはパパが大事にしている植木があるんだけど,前にボクが葉っぱを食いちぎっちゃったからなんだ。それにね,実はカーペットにウ○チもしたんだけど,運悪くママがそれをふんじゃったんだよね。ゴハンの支度の時間だったのにママはカーペットの洗濯をしなくちゃならないし,お気に入りのスリッパはゴミ箱行きだし・・・それからパパの部屋に向かうと,どこ行くの!って言われちゃうんだ。だからね,こうしてこっそり入っているんだよね。
[PR]
by iiten | 2005-10-28 23:06 | ネロの道
リンクさせてもらったよ
a0020210_21565135.jpg リンクさせてもらいました。

PEACEなチワックス

 ヨコさんとこのピースケくんとレオくんは,ぬいぐるみのように可愛いチワックス!!
 ふたりで一緒にじゃれ合ってみたり,ひなたぼっこしてみたり,乱闘?してみたり!

 そんな2人と一緒の楽しい日常を,管理人のヨコさんが紹介してくれます。
みなさま,どうぞヨロシクね!
[PR]
by iiten | 2005-10-26 22:00 | ネロの道
黄色いシャツ
a0020210_0303649.jpg


 いつものように,朝のお散歩にいったよ。
 いつものように,ニオイをくんくんしながらね!
a0020210_042936.jpg
 でね,いつものように公園にいったらね,何かいつもとちがう感じがするんだよね。
 よく考えたらさ,道に葉っぱがたくさん落ちててお家にあるじゅうたんみたいだったんだ。でね,上を歩くとフワフワ柔らかくって,ちょっとあったかい感じがしたよ。
 それにね,ボクのシャツがまわりの葉っぱとなんだかすごく,合ってるみたい。ボクも,木も,ぎんなんも,みんなが黄色っぽかったんだ。


a0020210_031193.jpg

 それでね,丘にのぼって上から公園をながめてみたんだ。

うーん,なんかきもちいいよ!


[PR]
by iiten | 2005-10-23 00:45 | ネロの道
気に入ったよ
a0020210_2229329.jpg このところ雨ばっかりふってるし,なんだかすごく寒くなってきたよね。夜に寝るときもさ,寒いから,まあるくちぢこまってねむるんだ。
 でね,あんまり寒そうに寝てたらさ,とうとうママがあたらしいおうちを出してくれたんだ。

どう? おやねが付いててカッコいいでしょ。すっごく気に入ったよ。
でもさ,このおうち,580円っていってたけど,それってどうなの?

a0020210_2235448.jpg


 中に入ると,とってもあったかいんだよね。これならぐっすり眠れるよ。

 ふぁー・・・,なんだか眠くなっちゃったよ。

[PR]
by iiten | 2005-10-18 22:37 | ネロの道
どんぐりをみつけたよ
a0020210_7375393.jpg なんだかしらないけどさ,このところいっつも雨ばっかりで,まともにお散歩に行ってないんだよね。でもね,昨日は晴れだったから,ちゃんとお散歩に行ったよ。

 そしたらね,途中で何だかたくさん,コロコロしたものが落っこちてたよ。どんぐりっていうんだって。

a0020210_7441837.jpg

 これ,おいしそうだねー。お家にもってかえろうかな。

[PR]
by iiten | 2005-10-16 08:00 | ネロの道
旅行の写真
 この前行ったギリシャの写真をHPに載せました。
お時間のある方,ひやかしに見てみてください。

Personal Web Gallery N's G

久しぶりにHPいじったら,訳わからなくなって凄い時間がかかってしまった。。。
ブログって簡単だなぁと,つくづく思ってしまったのでした。
[PR]
by iiten | 2005-10-16 08:00 | ザツダン
あたらしいのをもらったよ
a0020210_2123070.jpg まえのオモチャはクタクタになっちゃったからね,あたらしいのをもらったよ。


 これ,ホントにくれるんだね? やったー!!

a0020210_20522693.jpg



 アグアグ・・・
ぶちっ!!

a0020210_2052964.jpg

 さっそくナカミを出してみた。。。ふふんっ!

[PR]
by iiten | 2005-10-06 21:03 | ネロの道
ちょっとネボウしたよ
a0020210_2293236.jpg 今日はさ,ちょっとネボウして,朝のお散歩がおそくなっちゃった。ネボウしたのはパパだけどね。ボクはもちろん,早く起きてたよ。
 それでさ,いつもみたいに公園にいったらね。今日はあんまり人やワンコがいなかったよ。遅かったからだよね。きっと。

a0020210_22103825.jpg

 でもね,まっかなお花が咲いてるのをみつけたよ。ヒガンバナっていうんだって。

「もう秋なんだよ」って,いってるんだってさ。

[PR]
by iiten | 2005-10-02 22:15 | ネロの道