<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今年のブログ納め!
 皆さんこんばんは。iitenです。
ずいぶん寒くなりましたね。気がつけば明日は大晦日。今年もいよいよ終わりです。
振り返ればネロといっしょの1年間,いろいろありました。

a0020210_2214363.jpg
真冬の朝の散歩は霜が降りてて冷たかった!

a0020210_22151769.jpg
みんなで行った花見。綺麗だった〜。

a0020210_22145877.jpg
今年のヒマワリは異常にデカくなったっけ。

a0020210_22153374.jpg
秋。落ち葉の絨毯は鮮やかな色でした。。。

 う〜ん,こうやっって写真をみると,ホントにいろいろありました。ブログをやってたからこそ,いちいちこまめに記録できたんだよな。面倒だなと思ったりしながら,でもいい記録になるし,いろんな方とコミュニケーションとれるし。来年も(できるだけ)ブログ頑張ろうかと思ったりする訳です。
 さて,これにて今年は終わり,ブログ納めです。遊びにきてくださった皆様方,来年もROUTE1110をよろしくお願いしますね。
a0020210_22232560.jpg
では皆さん,よいお年を!

[PR]
by iiten | 2006-12-30 22:35 | ネロの道
お正月の準備。
a0020210_005365.jpg
 今日からパパ,会社お休みなんだってさ。でね,昼間に深大寺にお散歩につれていってもらったよ。

 昼間に出かけたのになんだかすごく寒くってさ,ホカホカのおまんじゅうを食べたくなっちゃったよ! 買ってくれなかったけどね。


a0020210_072270.jpg
 深大寺の門のところに行くとね,何かいろいろ飾ってあったよ。お正月の準備なんだってさ。

 そういえばパパもお正月の準備だっていって,お掃除したり年賀状とかいうの作ってたりしてたよ。だから,お家にいるのに忙しいんだってさ。

 お正月っていうのも,めんどうなもんだね。

[PR]
by iiten | 2006-12-30 00:19 | ネロの道
今日は何の日?
a0020210_23391218.jpg
 今日は日曜日だから,いつものとおりパパと朝のお散歩だよ。ちょっと寒いけど,お天気もいいし,朝のお散歩は気持いいよね。

a0020210_2341276.jpg
 今日はね,自由広場に行って,パパといっしょに走ったんだ。いっぱい走ると,寒さもふっとぶよ。

a0020210_23431262.jpg
 太陽の光が眩しいね!

a0020210_23454016.jpg
 サイコー!


 でもさ,今日の夜ゴハンはいつもよりたくさん,美味しいトリ肉をもらえたんだ!
それに何だか,食べたことのないおやつもくれたんだ!

a0020210_23512522.jpg
 こ,これ,くれるんですか?


a0020210_23521751.jpg ヤッター! 一度もらった物は、もう誰にも渡さないゾ! 近寄るな〜っ!!
ガルル〜ッ!!

 でも何で? 今日はいったい,何の日?
 あっ!! クリスマス!! そういえば,前にもあった気がするよ!
 誰かの誕生日なんだよね! こんなにうれしいことがたくさんあるんなんて,
本当におめでたい日なんだね!

[PR]
by iiten | 2006-12-24 23:57 | ネロの道
公園で
a0020210_942434.jpg
 まだまっ赤なモミジがあるかなぁと思って深大寺に行ってみたんだけど,もう深大寺ではほとんど終わり。この前きたときにはちょうど綺麗だったんだけどね。もうそろそろ,お正月の準備が始まったみたいだよ。

a0020210_911290.jpg
 でもね,深大寺の近くの公園にいったら,まだまだ綺麗なモミジがたくさんあったよ。今年はずいぶん,ながく見られるみたいだね。

a0020210_915479.jpg
 木の上の葉っぱもきれいだけど,落ち葉も赤くってきれいだよね。なんだか,赤いじゅうたんみたい!

a0020210_9191145.jpg
 公園でモミジをみて楽しかったのにさ,そのあとボクの苦手なドッグランに連れて行かれたよ。お休みの日で他のワンコがたくさんいて,コワかった〜!!

 何だかグッタリ疲れちゃったよ。。。


[PR]
by iiten | 2006-12-17 09:24 | ネロの道
土曜日の深大寺
a0020210_2251129.jpg ちょっと古くなっちゃってきたけどね,この前の土曜日の朝のお散歩は,久しぶりに深大寺だったよ。紅葉が綺麗だったから,みせてあげるよ。

 a0020210_22523049.jpg
 ひろいお庭だけど,どこにもみじがあるか,すぐに分かるよね。
 もっと近くでみると,もっとまっ赤だよ。



こんなふうにね!
[PR]
by iiten | 2006-12-05 22:54 | ネロの道