<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ドッグラン!
a0020210_22521168.jpg 先週の木曜日の話だよ。
 パパがね,会社をお休みしたから,一緒にドッグランに行ったよ。でね,パパと一緒にたくさん走ったんだ。こんなにのびのびと走ったのは,久しぶりだよ。


a0020210_22574748.jpg
 
 なにしろさ,他にだ〜れもいなかったんだもんね。

 貸し切りだよ。へへ!

[PR]
by iiten | 2007-01-28 23:12 | ネロの道
蔵出しフォト1
タイミングを逃して載せられなかった写真をどうぞ。
去年の年末に、近所の公園で撮った写真です。

a0020210_2050850.jpg
a0020210_20502380.jpg
a0020210_20503652.jpg

[PR]
by iiten | 2007-01-25 20:51 | 蔵出しフォト
誕生日だったよ。
 今日,1月20日はね,ボクの誕生日だったんだ! 今年で3歳になったんだよ! 立派なもんでしょ。
 でね,「プレゼントだよ」って,パパとママから黄色いセーターをもらったよ。マフラーが付いててて,あったかいんだ。着心地よくって,気に入ったよ。
a0020210_025139.jpg
 それでさ,さっそくプレゼントのセーターを着て,みんなでゴハンを食べに行ったんだ。

a0020210_0304915.jpg
 初めて行くお店だから,ちょっとドキドキしたよ。どこまで歩くんだろうってくらいにいつもよりもずっとたくさん歩いてさ,やっとお店についたんだ。中に入ってみたらさ,他のお客さんがあんまりいなかったよ。今日は雪がチラチラ降ったりして寒かったからかな。でも,パパは落ち着いた感じが気に入ったみたいだよ。
 ボクとしては,このお店のポメラニアンくんがワンワンいうのがちょっと気になったけどね。でも,アソボウって言ってたみたいだし,今度いったら仲良くできそうな気がするな。

a0020210_0364588.jpg
 ママは,「カボチャたっぷりプリン」とコーヒー!

a0020210_043095.jpg
 パパは,フルーツが添えられた「ガトーショコラ」とビール! (←ふしぎな組合せ!)

a0020210_0434520.jpg
 そしてボクは,チーズと野菜がいっぱいの「ほうれん草とじゃがいものニョッキ」を頼んだんだ! こんなの初めてだよ!!


いただきま〜す
[PR]
by iiten | 2007-01-21 01:23 | ネロの道
沼津に行った!
a0020210_23112321.jpg この前の土曜日にね,沼津に行ったんだ。ママが昔すんでたお家に,お正月のあいさつに行ったんだよ。
もちろん,電車に乗って,おかしを食べながらいったんだ!!

でもね,土曜日はなんだかお天気が悪くって,ずうっと雨だったもんだから,沼津のお家の人とあそんだり,ごはんをたべたり,コタツの中で寝たりしてたんだ。

a0020210_2318597.jpg コタツってさ,東京のお家にはないから最初こわかったんだけど,入ってみたらすごく暖かくって気持いいんだよね。気に入ったよ。

a0020210_23222787.jpg 次の日はね,雨は上がったんだけど,今度は風がものすごく強かったよ。

a0020210_23271999.jpg それでも頑張って,狩野川の土手をリードを外してもらって歩いたんだけど,「トンビがいるからアブナイ」っていって,すぐにリードにつながれちゃったよ。
a0020210_23274686.jpgよくみたら,かもめとか,ウとか,いろんな鳥がいるんだね。
 みんなこんなに強い風なのに,よく空をとべるよね!

 ホントは前に行ったことがある港とか千本浜に行きたかったけど,天気が悪かったからダメだったんだ。でも,お年玉っていってオイシソウなミルクとかおやつをもらっちゃったから,よかったよ。
 今度行くのは暖かくなってからだね。

[PR]
by iiten | 2007-01-11 23:42 | ネロの道
カズマくんち&はつもうで
 お正月のお休みにね,みんなでカズマくんちに行って,それから深大寺にはつもうでに行ったんだ。早くしないと忘れちゃうから,報告しておくよ。

a0020210_2324714.jpg カズマくんはね,パパが昔すんでたおうちにいるんだよ。たま〜に遊びにいくんだけど,ボク苦手なんだよね。だってさ,逃げても逃げてもすごい勢いで追っかけてきて,ボクのことベロンベロンなめるんだ。
 でね,この前あんまりいつまでも追っかけてきてベロンベロンするから,とうとうボクもキレちゃったよ。ワンワン怒って逆にカズマくんを追っかけたら,それからちょっと静かにしてくれたよ。たまにはキレてみたほうがいいのかもね。


a0020210_23364340.jpg
 次の日はね,深大寺にはつもうでに行ったよ。すごくたくさん人がいたけど,それでも夕方だから少なめなんだってさ。

 でもやっぱり,これだけ人がいるとびっくりしちゃうよね。
a0020210_23514592.jpg
 お寺のホンドウの前までくると,みんなお金を投げてお願いごとをしてたよ。ボクももちろん,お願いしたよ。美味しいものがたくさん食べられるように!ってね。
a0020210_23414437.jpg
 そのあとさ,ママが屋台でやきそばを買ったから,さっそくお願いが通じたのかとおもったら,パパとママで全部たべちゃったよ! お願いが効かなかったのは,オサイセンが1円だったから!?

うぅ...。やきそば,たべたい...。
[PR]
by iiten | 2007-01-05 23:57 | ネロの道
新年!!
あけましておめでとうございます!

 やってまいりました,2007年! 亥年です。
今年のiitenのテーマは,「TO THE NEXT STAGE !!」。
マンネリを脱出して新たなステージに進みたいのですっ! ...って,意気込みだけは毎年エラそうなんだな。まあとにかく,1年後には何か一つでも進歩した自分になっているよう,少しずつでも努力を積み重ねていきたいと思うところです。

 ということで,今年もネロと一緒に歩む道,ROUTE1110をよろしくお願い申し上げます。
a0020210_23524178.jpg

[PR]
by iiten | 2007-01-01 00:00 | ネロの道