<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ようやく整理がつきました。
 いつものことだけど,たくさん写真を撮ったので整理するのに時間がかかっておりました(^^;
ようやく整理が着いたので,ブログやらホームページやらを一気に更新です!!

 さて,前の記事で載せた写真。もうお分かりですよね。有名な「アンコールワット」です。9月15日からちょこっと夏休みをいただいて,5日間という短い日程でしたがカンボジアのシェムリアップに行って来ました。小旅行という感じで多くは見れませんでしたが,非常に雰囲気のあるアンコールの遺跡たちや現地の人々の雑然とした中の純朴さなど,普段味わえない空気を楽しんできました。

 メインの写真はiitenの写真HPで見ていただくとして,その他のスナップなどをどうぞ!

* * *

a0020210_20533535.jpg カンボジアまではベトナム航空を利用。行きはハノイを経由。ハノイでの乗継ぎが1時間くらい遅れた...。まあ,ありがちだよね。

 写真は空港の売店に並んでいたコブラ酒!! ムムッ。いらぬパワーがつきそうです。

a0020210_2110564.jpg
 着いた日の翌日は1日中ツアーでの観光。いきなり4時起きして朝のアンコールワット観賞からスタート。前日寝たのが12時過ぎだったので辛かったけど,朝日に浮かぶアンコールワットのシルエットは綺麗でした。

 しかし,この写真じゃあ分からないけど,観光客がゾロゾロ...です。

さらに!
[PR]
by iiten | 2007-09-30 23:31 | ザツダン
更新が滞っておりましたが。
15日より19日にかけて,こんなところに行っておりました。
暑かった。。。
さて,どこでしょう?

a0020210_101347.jpg

写真を整理したら,またこちらにも報告しますっ。
[PR]
by iiten | 2007-09-23 10:14 | ザツダン
深大寺に行ったよ
a0020210_22384868.jpg
 朝のお散歩でさ,久しぶりに深大寺に行ったよ。夏のあっついときは深大寺に行くだけでバテちゃったけど,もう大丈夫みたいだよ。

a0020210_22422488.jpg
 久しぶりにここまで来たけど,やっぱり朝は静かだね。

a0020210_22475612.jpg
 砂利の上を歩くのも気持いいよ。
[PR]
by iiten | 2007-09-09 22:52 | ネロの道
少しすずしく...
a0020210_1102345.jpg
 このところ雨の日とかが続いたし,少しすずしくなってきたよね。朝の散歩もチョット前よりも楽になってきたよ。まだまだセミがたくさん鳴いてるけど,よく聞くとツクツクボウシの声が増えてきたみたい。パパがいうには,ツクツクボウシが出てくるともうすぐ秋なんだって。ほんとかな。

a0020210_1123481.jpg
 でね,久しぶりに田んぼにいったらさ,秋がちかくまで来てるショウコを見つけたよ。

 
a0020210_115866.jpg
 もうすぐ実りの秋だね。
[PR]
by iiten | 2007-09-02 11:10 | ネロの道